こんばんは🌙







昨夜は、『結婚作詞離婚作曲』を観てたら26時に。

翌朝の心配もいらない夜更かし


万歳٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡




今朝も続きを。


シーズン3、観終わりましたが

もう何でもアリですね。笑

だから余計に面白いのかも知れません。



シーズン4が待ち遠しい♡♡♡







さて、今朝は...








昨日買ってきたポワレ・エリーニュのパンを食べて

『テラスハウス』を観てみたり。



リアリティ番組って滅多に観ないのですが

軽井沢が舞台だったので。


(少し前に『脱出おひとり様』観たけれど

せっかちな私は途中で、誰がカップルになったか

調べて終わったっけ。

笑)




こういう番組で人の恋愛を見てると

『これはないよね』

っていう言動があるけれど

若い頃の私も『これはないよね』な女だったんだろうな。あはは。










まだ軽井沢にいるパパと息子は

生活を満喫中。





私は、夕方からひとり飲みへ。




浜松町はちょっと遠いので電車に乗ったら

駅構内で迷い、とてつもない時間がかかってしまいました。


これなら歩いて行った方が早かった。




勘で歩くと明後日の方向に行く方向音痴に加え

iPhoneの地図アプリを見てても間違える

地図の読めない女なので

どうにもなりません。


しかも、自信を持って間違えるという厄介ぶり。笑




そんなこんなで、50分くらいかけて到着しました。








Whisk @メズム東京


感動したラウンジに再び。

しかも、念願のサンセットタイム。





土曜日17時半だというのに、とっても静か。

お客さんは私を入れて2組だけ。



です。










雲は多めですが

まずまずのお天気。








ドライマティーニ


🍸🍸🍸









クラブハウスサンドウィッチ



ホテルラウンジのクラブハウスサンドウィッチを食べれば、そのホテルのクオリティが分かる


昔、誰かが言ってたな。



これは、とても美味しかったです。




ここの残念ポイントを一つ挙げるなら

飲みたいと思うカクテルが少ないこと。


カクテルメニューはあるけれど

よく分からないし...。



ちなみに、カクテルメニューの魅力ダントツ1位は

エディションです。




4/29にOpenしたGold Barにも行ってみたい♥








だんだん暗くなってきました🌃








19時からのピアノLIVEを聴きながら

ワインを。

(写真がない)









すっかり夜に。








最後にデカフェの紅茶を頂いて

さっ、帰ろう!











帰りは歩きで。








うん、やっぱり歩いた方が早かった。





明日、パパと息子が帰ってくる(´◡͐`)






最後までお読みいただき
ありがとうございました

購入品&欲しいものいろいろ掲載してます

Instagram: smk_blog

🌿 smk blog 人気記事BEST100
🌿 200点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品



トリュフベーカリーさんのチーズサブレ
ECで買えるのはここだけ



クーポンで全品30%OFF

5/6 9:59まで



コスパ抜群のカリフォルニアワイン
赤もおすすめ




B&Bも間違いないです




日傘はずっとこれ(『夏に向けて...』)



我が家はエリエール一択