こんばんは🌙


春になり、冬眠明けの動物みたいに
あっちこっち動き始めたsmk家。


smkといえば

「引きこもり」
「おうちごはん好き」


と思っている方も多いかもしれませんが
もともと外食好きなのです。


最近は、第7波が来るとか
もう来てるなんて言われていますが

2週間の自宅待機の反動もあり
ここ数年で一番

外、行きたーい(´◡͐`)

となってます。


今のうちに行っとこ!
が合言葉に。





お昼前、テクテク歩いて向かったのは、、、






WATERS takeshiba







ランチは

アトレ1階にあるレストランにて。

(名前は失念)



D&Dみたいなオサレな

キッシュプレートが出てきました♥



美味しかったのですが

なぜキッシュは冷たいままなのでしょうか。


温めてくれれば、もっと美味しいのに…。

残念。








メンズ達は、牛肉の赤ワイン煮込み。








テラス席のすぐ隣は

こんな小洒落たソファ席も。





食後ちょっとお散歩したら、こちらへ。








mesm TOKYO




徒歩移動の私にとって、竹芝は
ちょっと遠いんですよね。



近所にオークラやエディションなどがあるので

竹芝まで行かずとも満足できてしまう

というのも理由です。





が、久しぶりに来てみると

やっぱりイイ(´◡͐`)








🎨🎨🎨







ここからの景色








相変わらずのです。

こちらを訪れるなら、断然
お天気の良い日がおすすめ♥







Plaster 3D

というネーミングのデザート。


昭和っ子の私がイメージしていたものとは

だいぶ違うものが出てきました。笑








甘いものを頂いた後は、アルコールを。

のカクテルを作っていただきました。








ここは絶対に夕方来たい

いや、絶対来る♥


改めて誓ったのですが

いつ行けるかなー?!








帰りは、Bio c’ Bonさんへ。

近所に欲しいスーパーNo.1です。








小さなエコバッグに入る分だけを。









帰りも歩いて帰宅。



結構歩いたと思ったのですが

7kmほどでした。



夏日のような日差しに

日傘を持って行かなかったことを後悔。



これからの季節

紫外線対策は欠かせませんね!






最後までお読みいただき
ありがとうございました



30%OFF
クーポンで1,000円OFF










購入品&欲しいものいろいろ掲載してます

Instagram: smk_blog

🌿 smk blog 人気記事BEST100
🌿 200点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品