こんばんは🌙

今日は、有給休暇を取った夫とランチへ。







Azure45, The Ritz-Carlton Tokyo


久々の夫婦時間は

9歳未満は入店できない大人のレストランにて。








シャンパーニュを頂きながら、アミューズ。

可愛い








メインの子羊。

ワインも好みの味♥




こういうレストランでパシャパシャ写真を撮ることにためらうを感じる年齢になった為
料理のお写真は2枚しかありませんが
自家製パンも含め、どれも美味しかったです。



2時間食べっぱなしで、お腹いっぱいに。







夜は、友人と夜お茶。








The Tokyo EDITION, Toranomon


お友達と言いますか、私が尊敬する元上司です。


会ったのは、実に2年半振り。

確か.最後に会ったのは2019年秋でした。



キャッチアップすることがたくさん。








お茶と言いながら、やっぱり飲むよねsmk。



今も金融業界で現役の元上司なのですが

『The Bold Type』のジャクリーンみたいな女性なのです。




仕事にはめちゃくちゃ厳しいけれど、愛がある。

美人でおしゃれ。




ご本人に、このまま伝えておきました(´◡͐`)








マミーの私は時間に限りがあるため

21時前に解散。



楽しいひとときでした




賑やかなラウンジを見て

世の中、フツーに回ってるんだわと感じた夜。







今日はスーパー眠いので

この辺で。





最後までお読みいただき
ありがとうございました



イベントバナー

 


購入品&欲しいものいろいろ掲載してます

Instagram: smk_blog

🌿 smk blog 人気記事BEST100
🌿 200点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品