夏に向けて、いろいろ引っ張り出してきました。





smkと言えばTKEES

夏は専ら、このビーサンばかり。










カゴバッグは、いろいろあるのですが

軽井沢に置きっぱなしのものもあるので

今度持って帰ってきたい(´◡͐`)











ナンタケットバスケット

今年は、もう活躍してます。









タウンユースもできるサンバイザーは

ヘレンカミンスキー






キャップも可愛いい♥







デルファーマの日焼け止めは

SPF50+にチェンジ。







子供には、BABY BORNのUVスプレー。








そして昨日、日傘買いました。


遮光率99%

軽量

晴雨兼用


3拍子揃ったラルフローレンの折り畳み傘。


デパートで買ったので全く同じものではありませんが

こんな感じの日傘です。





6年前に買った初代(ラルフの日傘)

日常はもちろん

シンガポール、ハワイ、香港、ベトナムと

旅行でも大活躍。


いつも一緒でした↓






真夏の炎天下でも

この日傘があれば、結構歩けます。


おしゃれな日傘は、さしてても暑さは変わりませんが

遮光率99%のものは全然違いますよ(´◡͐`)










最後までお読みいただき
ありがとうございました



Instagram: smk_blog

🌿 smk blog 人気記事BEST100
🌿 200点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品