会社に出勤する必要がなくなり、わたしのワードローブは大きく変わりました。
 
今は何よりも着心地重視。
長時間のお散歩でも、ストレスフリーでいられるアイテムが増えました。
シワが気になるコットン素材のシャツなんかは、一切買いません。
 
今日は、最近のわたしのお気に入りブランドや気になるブランドをご紹介したいと思います。
 
 






 お気に入りブランド

 
エンフォルド
 
最近わたしの中でジワジワきているエンフォルド。
個性的なデザインも多いのですが、程よくモード感のあるものを選んでます。
体型カバーしてくれるパンツも重宝してます。
 
 
去年買ったこちらのワンピースは、まだまだ一軍。
 
 
ボーダーズアットバルコニー
 
4年前にその存在を知ってから、大ファンに。
こちらも、40代の女性が着てしっくりくるデザインだと思ってます。着やすさも抜群!
 
ボーダーズといえば、ジャージ素材のマキシワンピース!肘にボーダーパッチがあるデザインは、今年の秋にまた登場するそうです。
 
 
ヨーコチャン
 
パールボタンやスカラップなど、やや甘めなデザインではありますが…甘いファッション苦手な私でも、抵抗なく着られます。
 
春に買ったワンピースも、さらっと着られてお気に入り♡
 
 






 気になるブランド

 

マディソンブルー

 

最近気になるマディソンブルー。

40代、50代だからこそ、格好良く着こなせるアイテムが揃ってます。

 


 ケイナリタ
 
IGで知ったブランド。
アイテム数は少ないのですが、上質でこだわりを感じられるものばかり。
 
 
イベントバナー
 
 
 
 
\本当に買って良かったもの、まとめました/
 
\IGも更新中/