今日は5がつく日なので、一気にお買い物。

イベントバナー

 


1、ドレステリアのパーカー

細身で形が綺麗なパーカー

今回はネイビーを買ってみました。

10%OFF&15%ポイントバック





3、赤ちゃんはどこから来るの

親子で始める性教育、とりあえずこの1冊から。



4、平田牧場のハンバーグ&豚丼

プレゼントで購入。
無添加で美味しいレトルト食品。

5、ゆめぴりか

これもプレゼント。

我が家はいつもこのお米です。



6、プレミアムモルツ

これもプレゼントで。


これすごい、WEB限定発売 GLAYとのコラボ缶



7、カレーカシュー

絶対美味しいやつ。




8、洗濯槽洗剤

パナソニック以外の洗濯機にも使えます!




9、むかん

やっぱり買います🍊

10%OFF&10%ポイントバック



10、エピキュラスのカッティングボード

軽井沢も合わせれば、もう4個目。

今使ってるものは、いつ買ったのか記憶にないくらい長く使ったので、新調しました。





あっという間に完走。
当初予定してたものを買わずに10店舗回ってしまいました。

お買い物マラソンはまたすぐあるので、欲しかったものは次回に。




ラ・ガッリーナ・マッタ 30%OFF


 



ランチは、福島屋のお惣菜。

  





蒸し野菜と、


玄米ごはん
この組み合わせが好き。


\本当に買って良かったもの、まとめました/

\IGも更新中/