こんばんは🌙






ゆっくり土曜日

モーニングコーヒー、どうぞ。


☕️☕️☕️











今日はブランチにハンバーグを作る

と決めてた日。


相変わらずハンバーグのタネは作らない派

いつもの福ちゃんの。








レシピもいつもの。

工程忘れて、ちょいちょいすっ飛ばしてまいました。


でも、きのこはしっかり30分炒めましたよ。













今日は1時間ちょっとで完成。








いただきます♥










フォカッチャはロブション。










普通のサラダ。
ドレッシングも、これまたいつもオリーブオイルとバルサミコ酢。








昨日開けたワイン。

半分残ってると思ったら

1杯分ずつしかなかった。。。


きっとパパが飲んだんだわ。





とにかくパパ絶賛のワイン。

ワインを仕入れるのは私の担当なので

これは買わないかなー。






飲み足りないので

ラウンジに行こう♬

となりまして、夕方からこちらへ。








THE TOKYO EDITION

Toranomon



本当は、アンダーズのバーに行こうと思っていたのですが、休業中でした。



感染対策のため

だそうで、再開は未定。


オークラのスターライトは17時以降、子供NGなので

消去法でエディションに。








17時過ぎ、まだまだアフタヌーンティーのお客さんで賑わう店内。

少し待って、窓側に通していただきました。








葡萄酒といちご......... 2,200円



イチゴジュースみたいなカクテル🍓

美味しい。







楽しい時間♬





コカコーラ......... 1,000円



ソフトドリンクメニューにオレンジやりんごがなくて

仕方なく、息子の飲みたいものを。


初めての上、ホテルのバーで頂くコーラーは

さぞかし美味しかったことでしょう。









オサレなホテルに似つかわしくないもの

持ってきた。笑

これ、面白くて仕方ないらしい。



あと、宿題の日記を書いてました。

こんな所で宿題しなくてもいいのにね。笑










スティッキートフィープディング......... 1,100円



息子のおやつ。








アボカドとピスタチオディップ トルティーヤチップ......... 2,000円



大人はおつまみを。








二つの林檎のマティーニ(左)......... 2,300円

山椒とザクロ(右)......... 2,000円



うん、りんご🍎笑






ビジュアルもよろしくて(´◡͐`)








エディションのラウンジは

フルーツカクテルが豊富で嬉しい








キッズメニューも載せておきます。








18時頃になると

ウエディングのお客さんでしょうか

ほぼ外国人のグループ30人くらいがバーカウンターの一片に集まっていました。



ここだけ見たら


コロナ禍明けた?!


な雰囲気。

とにかく賑やか。








賑やかな場所、久しぶり♥


コロナ禍ですっかり引きこもりの私ですが

そうそう、私って夜遊び好きだったんだ (´◡͐`)


思い出しました。笑




早くコロナ禍終わって欲しい。

で、感染を気にせず夜遊びしたい♥










最後までお読みいただき
ありがとうございました

購入品&欲しいものいろいろ掲載してます

Instagram: smk_blog

🌿 smk blog 人気記事BEST100
🌿 200点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品


イベントバナー