こんばんは♥🌙


と書いて、昨夜は寝落ちしました。





新緑の季節🌿

朝から青空だった昨日は
木々が眩しいくらいキラキラしてました。






この時期の東京は過ごしやすくて

ただただ快適。








紫陽花の季節も、すぐそこまでやってきてます。









DEMELの生焼き菓子。



 








少しだけつまんだら

お散歩へ。








吸い寄せられるようにSOWAさんへ。

こう暑いと、アイスクリームが食べたくなりますね。







ここのソフトクリームは絶品。




最後に、人気のある過去記事をご紹介。

1年以上前のものもありますが

今でも多くアクセスいただいてます。




2020年12月更新



2021年2月更新



2021年7月更新



2021年12月





最後までお読みいただき

ありがとうございました。










イベントバナー

 



購入品&欲しいものいろいろ掲載してます

Instagram: smk_blog

🌿 smk blog 人気記事BEST100
🌿 200点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品