曜日。






いつもの朝。











たまごとチーズのホットサンド

ビタントニオで作りました。


パパの時間がなくて

焼き色がつく前にカットしてお皿へ。











チーズはセルロール不使用の。





実は、、、

日曜日の午後からくしゃみをし始めた息子。

寝る前にはくしゃみは止まったけれど


もしかしてオミクロン?!と思い

昨日は学校をお休みしました。



くしゃみで学校をお休みする。

私は家で仕事をしているので

それほど影響はありませんが

外で働いているママさん達は大変な時代です。




息子ですが

朝起きてから一度もくしゃみなし。


お昼前には

これはアレルギーだったな

と、確信しました。

紛らわしい!




家でも家族みんなマスク姿

いよいよ我が家もオミクロンに…

と覚悟していましたが


アレルギーで良かった(´◡͐`)








最近、朝晩のマヌカハニーが欠かせません。

パパも息子も


美味しい(´◡͐`)(´◡͐`)


って、いつも笑顔。

息子に限ってはおかわりを要求してきますが。笑

もちろん却下。









さてさて

月曜日はDAY

という事で


息子にはお留守をしてもらい

CRISP SALAD WORKSさんへ。











ごはん入りのサラダは初めてでしたが

これが美味しい(´◡͐`)

今まで食わず嫌いでした。


こちらのお店で一番好きかも〜♡


チーズ、コーン、アーモンド
具材も私好み。







息子には、前日の残りものと

ハムとえのきの炊き込みご飯を。


福島屋さんの無添加ハムを使って

おこげも出来ていて良い感じに。



沢山作ったので、残りは冷凍庫へ。

朝ごはんにします。









おやつのチョコレート🐃






 










またしらすを買ってきたので

夜は、またまた炊き込みご飯。笑


しらすさん

昨日買ったばかりなのに

賞味期限が昨日まで…。


今日も炊き込みご飯にして食べますよ(´◡͐`)








はい、出来上がり♡








優しいお味♡








おかずは秋川牧園さんのナゲット。

手抜きですが

無添加で美味しいやつ。










最後までお読みいただき

ありがとうございました。




イベントバナー

 

イベントバナー