日付けが変わって
ですね。


なんだろう

この全然クリスマスの実感が湧かない感じは。








それでも
家族とらしい夜を
(´◡͐`)(´◡͐`)(´◡͐`)



夕方、軽井沢に着きました。








ツリーのバスケットも設置。


これ凄くイイです。

保管は嵩張りそうですが


RS Trader社のツリーに合わせて

作っているので

サイズがピッタリ!









外は雨。

でも気温3くらいなので

それほど寒くないです。







雨は夜更け過ぎに

雪へと変わるだろう


な天気予報。


ホワイトクリスマスは見たいけれど

もう起きていられないし


予報では明日の6時には止んでいるみたい

早起きも無理。


はい、諦めます。



今日の日記は

また改めて書きたいと思います。







さてさて

今年最後のお買い物マラソン。

今回も気づけばいろいろ買ってました。





美味しいスパークリンググレープジュース(´◡͐`)

以前もご紹介したおすすめです。


ちなみに
ジュースのような甘ったるさはありません。

しっかり酸味のある
ノンアル白ワインみたいな味。



ちゃんとしたお料理にも合わせられる
大人のグレープジュース
といった感じ。






年末年始のドリンクは
こんな感じのラインナップ。


トムフォードのアイシャドウ。

使ってみて納得!
すごくイイです(´◡͐`)

私はハネムーンにしました。
早速メイクして軽井沢に来たら


なんか今日可愛らしくない?!

と、パパ。

ふふ、メイクの効果絶大。

まぁ、普段メイクしないから
というのもあるけれど
とにかくこのアイシャドウ、イイわ。

温かくなったら春色も欲しい♡
汚れないようにカバーを買いました。
柔らかくて持ちやすくて、気に入ってます。

色は非公開ということで。
ちょっと遠くを見たい時用に
コンタクトレンズを常備。
親子で使ってます。





アイロン台が壊れたので
こちらを。

アイロンは滅多に使わないので
もうコンパクトなマットでOK。






先日、クレドポーのハイライトと
コンシーラを買って
その素晴らしさを再確認。

パウダーも以前使っていたので
良さは分かっているつもり。
久しぶりに買ってみました。


今は、ベースメイク全て
クレドポーで揃えたい気分。








今回はもう買うものないよ〜
と思っていたのに

マラソンが始まると
次々と買うものが出てくる不思議。


あとは、ふるさと納税を
ちょいちょいやって

今年のお買い物マラソンも
おしまいです。







今日は以上です。

最後までお読みいただき
ありがとうございました(´◡͐`)



過去の購入品いろいろ
>>お買い物マラソン購入品

200点以上掲載




イベントバナー