今日、東京に戻る予定でしたが


明日にしなよ〜


とパパに言われまして、変更。


いつでもOKといえばOKな私と息子。

この辺は、フレキシブルです。



お昼前、またアウトレットへ。

お目当ては・・・






ルイ・ロデレール 40%OFF

エチケットがリニューアルされるとかで

売り尽くしセール中です。


少し前まで20%OFFで売っていたそうですが

あまり売れず

40%OFFにしたら

飛ぶように売れているとのこと。



20%OFFなら楽天さんのショップと

あまり変わらない金額ですが

40%OFFはかなりお得。


1本4,320円です。





マグナム(約1万円)やハーフ(約2,500円)も
置いてありました。









5本購入。

昨日1本買ったのですが

なぜ、昨日まとめて買わなかった、smk?!

ですよね。笑








普段飲みだと、成城石井でお手頃な

モエ・エ・シャンドンやヴーヴ・クリコを買いますが

個人的には、モエでもなくヴーヴでもなく

ルイ・ロデレール派








帰りにSAWAMURAさんへ。

駐車場は満車で

ベーカリー売り場もなかなかの混み具合でした。


軽井沢本通り

人はあまり歩いていないのですが

向かいの川上庵さんも行列でしたし

その隣の酢重さんも店内はお客さんでいっぱい。



連休中日の今日

ちょっとお出掛けしよ〜

と、軽井沢を訪れている人が多いのかもしれません。








帰ったら

St.Cousairさんからの

ふるさと納税が届いてました。


ふるさと納税のワインは

いくつか目星をつけていたのですが


12/31 21時頃になって

時間がない上

ちょこちょこ申し込むのが面倒になり

えい、やーʅ(;◔౪◔)ʃ

サンクゼールさんを2口申し込んだ次第です。



今年もサンクゼールさんのワイン

たくさんいただきます♡










ランチは、冷凍庫に残ってた

Oisixさんのキット。


これはもう何度も注文しているキットで

東京でも軽井沢でも冷凍庫に常備してます。











微塵切り玉ねぎと

冷凍庫に残ってたミックスベジタブルやコーンも

ドバッと入れて具沢山に。








あっという間に完成。

オイシックスのキットは簡単で美味しくて

ホント、助かります(´◡͐`)










いただきます♡







おやつはSAWAMURAさんのベーカリー。







見事に茶色🤎🤎🤎笑



開始4時間

クーポンで全品20%OFF








明日東京に戻ったら

私と息子は、またしばらくの間

こちらに来られないので

わちゃわちゃなキッチンをお片付け。


ホワイト可愛い♡

私が買った時は20,900円だったので

だいぶお安くなってます。



こちらのラウンドもお得🉐



ココット・デ・ゴハンは軽井沢に持って来たので

ただ今、こちらの到着を待ってます。















今夜はキッチンの片付けの他

クリスマスツリーをしまったり

余った食材で作り置きなどなど


やること盛り沢山なので

早めにブログ更新しました(´◡͐`)









お買い物マラソンが始まりますね。

珍しく、今回はまだ何一つカートに入ってません。


イベントバナー

 

イベントバナー

 


今日は以上です。



最後までお読みいただき

ありがとうございました。