今回のお買い物マラソン、無事に完走しました(笑)。


体操着入れ&移動ポケットが良かったので、「アリサナ」オリジナルのランチョンマットも。
今日届きましたが、やっぱり良いです。


レインブーツも「アリサナ」。
軽井沢に届いているのですが、確認できずぐすん

ノンアイロンのお名前シール。


定番のマルコポーロルージュ、2箱。
リーフ缶は軽井沢用に。


軽井沢用に、テラスに置くベッドチェア。
これで昼寝するのサイコー♡

ふるさと納税のミネラルウォーターがなくなったので、天然水を4ケース。


東京もふるさと納税のお米がなくなったので。
評判良さそうなゆめぴかりにしました。

マスクは色々使って、ここ数ヶ月はエリエール一択。
安心の日本製です🇯🇵
50枚入りを見つけたので、2箱購入。
今回、息子にも小さいサイズを買ってみました。

このマスク、いいな
スカラップ好きには堪らない♡


カラーマスク、気になるけれど着け心地はどうなんだろう?!



軽井沢用にいつものビール。




今日のランチは、マンチズバーガー。

芝にあるお店からデリバリーしてもらいました。

ここのバーガー久々に注文しましたが、おすすめです♡