通院があるので、月曜日に東京に戻ってきました。

昨日は、テクテク歩いてミッドタウンへ。



途中、リビングモチーフをチェック。




ちょうどお昼の時間だったこともあり、ミッドタウンはかなりの混雑。

サンドウィッチを買って、テラスでいただくことに。




桜、満開です。

去年はずっと軽井沢のおうちに籠っていたので、東京の桜は2年振り。

こんなに早く咲いてしまったので、入学式は葉桜ですね。




帰りもまたテクテク歩いて帰宅。

お花見を目指してミッドタウンに行ったわけではなかったのですが、満開の桜を見られて春を満喫しました♡




虎屋のおはぎを食べたら、港区科学館へ。


入学前の春休みを少しでも満喫させてあげたいけれど、相変わらずのご近所コースで、息子は退屈気味。

さて、残り2週間どうやって過ごそう...。





夜は、ミートソースパスタ。

トマトソースは、いつものオイシックスです。




今夜は残ったミートソースでオムライスです。




そして、今朝は、昨日余ったメゾン・ランドゥメンヌのバゲットでフレンチトースト。

昨夜から仕込んで、息子が楽しみにしてました♡




甘精堂の栗みつをかけていただきました。


ポイント20倍Dean&Delucaエコバッグ

50%OFF松屋の牛丼、手抜きの晩ごはんに
無添加なのも嬉しい
50%OFFマヌカハニー