パソコンがフリーズして、書いてたものが飛んでしまった日曜の夜チーン


やる気を無くして、楽天でお買い物してます。




クマ好きの息子、寝ても覚めてもクマ、クマ、クマ♡

少しずつクマアイテムが増えてきてます。



クマのバランスボール、可愛い♡







しろくまの箸置き。

福島屋さんで見つけました♡




赤ちゃんの時に買ったカシウエアのアニマルブランケットは、今も現役🐻

6年使って、結構ボロボロ...




▼クマのテーブルマット。
再生レザー使用とのことで、使い勝手良さそうな、オイオイのシリコンマットに。




▼ダブルウォールグラス。
逆さまというのも、これまた可愛いくて、、、さっき買いました♡



▼シロクマのぬいぐるみ🐻‍❄️



▼ジェラートピケのベアモチーフ、枕カバーと布団カバー。ボックスシーツもありますよ。


▼フェイラーのオールドテディシリーズは、わたしも欲しい♡


▼ただただ、可愛い♡
6歳には可愛すぎるかな。


▼これ欲しいんだけど、もうサイズがないえーん


▼息子のサイズはないのですが、JUNOのベビー服可愛い♡

▼何に使う?!って思うんだけど(笑)、可愛いよね。



▼ テープカッター&クリップホルダー。
大人も欲しい♡


▼LEDコードレスの目覚まし時計ライト


▼とってもリアルなアニマヘッド バックパック



まだまだ絶賛クマブームの息子、わたしのクマアイテム探しはもうしばらく続きそうです🧸




\トマソ・カンドリアのカゴバッグ、15%ポイントバック中/

購入品&欲しいものいろいろ掲載してます

\IGも更新中/

\購入品記事、まとめました/