こんばんは、

「ダイエットは明日から〜」でしたが、春を前に少し絞りたくて、これまた少しだけ食事制限始めました。

続くかな〜笑い泣き


ひとりの時限定、サラダランチ。

パンはピエール・ガニェール。


 




りんご入ってます♡




おやつに、、、って早速ダイエットになってません?!ガーン

無理せず、ほどほどにね。



さて、3月に入って入学準備を始めました。

早速、ポチったもの。


▼ちょっと高いのですが、鉛筆は、書きやすいハイユニ一択ということで。
お名前シール貼っても剥がれるので、名入れはマスト!



▼アイロンなしで布に貼れちゃうお名前シール。
どんどん進化してますね。



▼消しゴムは銀座線とのコラボ。
新橋の夏祭りでもらったやつかな。


定規と下敷きは、近所で購入予定です。

あとは、バッグと袋!!





さてさて、

今夜20時から始まる楽天からスーパーセール、

あなたが気になってた商品が値下げされます!

って楽天からメールが来てたので、どれどれ?!と見てみたら、なかなか良いラインナップ♡

しかもみんな半額🉐


▼プチプラには手を出さないんだけど、前から狙ってたこれ。半額と言われたら買っちゃうよねラブ
軽井沢用に♡



▼スカラップ好きさん、注目!!
カルロッタ レイのビーサンが半額よ〜♡
マイサイズないのが残念えーん

▼可愛いゴーグルも半額♡
🐊🦈🧜‍♀️🦄の4種類 今年はプール行けるといいな...


▼シュパット大小2つセットで半額♡
この大きいサイズ欲しいんです!!


▼驚きの安さ!110個限定だそうです!


▼毛玉取り、半額だって〜と喜んだのも束の間、
わたし、未だにハサミでチョキチョキやってるので、そろそろ買いたいのです。



▼ママバターのベビーソープも半額に♡



▼凛恋も半額♡

 

 

購入品&欲しいものいろいろ掲載してます

\IGも更新中/

\購入品記事、まとめました/