こんばんは、

今日2回目の更新です。



別荘が出来上がって早いもので1年以上が経ちました。

 

これまで揃えてきた家具や食器などをインスタに投稿するとご質問をいただくことも多かったので、今回はこちらでまとめてご紹介したいと思います。

 

 

1、Bo Conceptのソファ

image

 散々迷って購入したソファは、ボーコンセプトのアムステルダム。

 

ダークグリーンはライトの当たり方によってはグレーにも見えるのですが、自然光の下では落ち着いたグリーンに。

 

庭の緑とも調和していて、かなりお気に入りです♡

 

 

リビングはもう少しスペースがあるので、アムステルダムの2人掛けを追加してL字ソファにするか、1人掛けソファを置くか検討中。

 

 

2、arflexのサイドテーブル

image

アルフレックスのコーヒーテーブルは東京から持ってきたもの。

 

もう10年以上前に買ったので、廃盤になっているかもしれません。

 

 

 

丸いガラスは上から蓋のように乗せているだけなので、小さな子供には危険なデザイン。息子が動き出してからはずっと倉庫で眠っていたものです。

 

またこうして活躍する時がきて良かった。

 

そして、ここのインテリアにぴったりなのが嬉しい。

 

 

3、Bo Conceptのダイニングテーブル&チェア

image

ダイニングテーブルもソファと同じくボーコンセプト、トリノ。

 

シンプルなデザインです。

 

大人用のチェアは布製の張地をセレクト。

 

image

 息子にはレザー張りのベンチにしました。

 

届いたその日に食べこぼしでベタベタになっているのを見て、やっぱりレザーで良かったと思いました。

 

 

もう5歳なので、今からハイチェアを買うのはちょっと…かと言って、大人用の椅子ではまだ少し危険なので、ベンチにして正解です!

 

 

4、BANG & OLFUSENのスピーカー

image

バング&オルフセンのスピーカーです。

 

本当はもっと大きなものが欲しかったけれど、私のお給料では手が届かない💦

 

それはいつか…ということで、今回買ったのがこちらのコンパクトなスピーカーBeo Sound A1 Sec Gen。

 

 

image

見た目もお値段もかわいい♡

 

コンパクトですが、音の良さはさすが!

 

これまでiPhoneやパソコンで聴いてたので、音楽を聴く時間が楽しくなりました。

 

 

 

 

 

東京にはシルバーを買いました。

 

 

5、BALMUDAのランタン

image

 別荘を建てた時から、ずっと欲しかったバルミューダのランタン。

 

テラスでごはんを食べる時や夜寝る時にベッドルームに置いてます。

 

つまみで明るさを調整できるところも◎。

 

 

 

 

 

 文字数制限により、次回に続く...

 

 



\購入品&欲しいものいろいろ掲載してます/

\IGもたまに更新中/




 

✨お買い物マラソン買いまわりに✨