こんばんは、
今日は3度目の更新です。

まだ1月ですが、今年は早速ふるさと納税を始めました。
去年12月に駆け込みでふるさと納税したばかりですが、まだまだ続くステイホーム中に、美味しいものを♡ということで、スイーツ率高めです。


1、芋屋金次郎の芋けんぴ

年末に届いて、あっという間に食べてしまった芋けんぴ。
もう一度♡


2、小布施市お菓子詰め合わせ

小布施堂のくりあんケーキ狙いなのですが、他のお菓子も美味しそう♡

烏骨鶏卵を使ったカステラ、期待しちゃいます♡


4、元祖銘菓なると金時

これ、めちゃくちゃ美味しいです♡
年末に続いて、2度目。



5、飲むみかん
もう見るからに美味しいに違いないやつね♡
レビューも評価高めです。


6、バルミューダのデスクライト
息子用に♡
去年売り切れていたので、今年こそは!と思っていました。


7、とよとみ牛乳ソフトクリーム
美味しいって噂のソフトクリーム。
発送は4月以降なので、ちょっと先ですね。

8、軽井沢ブルワリーの軽井沢ビール

年末に返礼品で届いた軽井沢ビール、ストックが減ってきたので。
軽井沢ビールは種類がいろいろありますが、プレミアム・クリアが一番美味しい。
ビール好きのパパも気に入ってます♡



9、関家のこだわり米
気になっていた無農薬栽培のお米。
きっと美味しいに違いない!

ひとまず、第一弾はこんな感じ。
また、届いたらご報告します♡



\購入品&欲しいものいろいろ掲載してます/

\IGもたまに更新中/





✨お買い物マラソン買いまわりに✨