東京 麻布十番で美味い牛串と韓国料理が食べられる 【牛串・焼肉・ホルモン 麻布十番 10】 | ミネシュランガイド

ミネシュランガイド

自称グルメン(グルメ+メンズ)が都内を中心に出張で訪れた各地で食べ歩きしたお店や旅情報などをどんどんアップしていきます!
たまに韓国など海外情報もぶっこみます!

東京メトロ南北線 麻布十番駅 4番出口より徒歩5分程にある、

牛串・焼肉屋の【牛串・焼肉・ホルモン 麻布十番 10】

 

1ヶ月ぶり?ぐらいに行ってきました〜。

 

まずは上ミノの湯引き・ハツユッケを注文!

ミノは歯ごたえがあって味の決め手のポン酢がまたええ味なんですよ〜。

ハツユッケも美味い!

 

牛串・ホルモンも上ミノ 塩とランプ?もろたけど美味かった〜。

 

〆でシャリシャリすだち冷麺食うたけど絶品です!

ずっと食いたい思とってようやく食うたけど絶品です!

 

いや〜やっぱすだちってホンマええ仕事するわ〜。

 

また行きます!