東京 西ヶ原の住宅街にポツンとあるコスパ最強のTHE 町中華 【中華料理わらく】 | ミネシュランガイド

ミネシュランガイド

自称グルメン(グルメ+メンズ)が都内を中心に出張で訪れた各地で食べ歩きしたお店や旅情報などをどんどんアップしていきます!
たまに韓国など海外情報もぶっこみます!

都電荒川線 西ヶ原四丁目駅より徒歩5分程にある、中華料理屋の【わらく】
最近立て続けに行ってます 笑

 

2021年4月にBS-TBSで放送された町中華で飲(や)ろうぜが再放送されて忙しくなったそうです。

 

この物価高騰で残念ながら値上げはしてもうたけどそれでもやっぱコスパはええんですよ。

 

今回は再放送の影響で米がなくなったとのことだったので、冷やし中華 大盛りを注文!

 

このハンパない量!!

時計回りでハムに錦糸卵・紅生姜・チャーシュー・カニカマ・キュウリ・クラゲ・エビと豪華で具材もたっぷり入ってます。

酢の効いたスープと麺が絡みあってめっちゃ美味しいですよ〜。

パクパクいけます 笑

 

麺めっちゃ多いので気つけてください 笑

 

五目そばがめっちゃ美味しそうやったので今度それ頼もうかと 笑

これから頻繁に行くことになるでしょー!