東京 板橋でコスパ抜群の完全予約制の鮨屋 【鮨 まつ本】 | ミネシュランガイド

ミネシュランガイド

自称グルメン(グルメ+メンズ)が都内を中心に出張で訪れた各地で食べ歩きしたお店や旅情報などをどんどんアップしていきます!
たまに韓国など海外情報もぶっこみます!

都営三田線 新板橋駅 A3出口より徒歩3分程にある、鮨屋の【鮨 まつ本】
最近全然予約がとれへんかったけどさっしぶりに行ってきました。

 

いっつもは17時の枠やったけど今回は19時枠でした ← 特に意味はないですw

 

まずはビールで乾杯しつつ、ホッカホカの枝豆が出つつ、タコとカツオの刺身からスターティン!

タコめっちゃ柔らかいし、カツオうまっ!

 

握りは長崎県壱岐市でとれたマグロの中トロやったけど、これまた美味っ!

 

ほんでアワビの煮物もろてどんどん握りは進んでいきます。

 

トリ貝はほぼ生のまま食べたり、和製サーモン食べたり、ほんま1カン1カンめっちゃ美味しいです。

 

ウニとマグロの赤身も良かったし、名物のトロたくはいつ食うても絶品です!

 

日本酒も色んなの飲めたし最高やったな〜。

 

また行きます!