東京 巣鴨で美味しい焼肉とホルモンが食べられる【焼肉 牛猿 -NIKUZARU- 】 | ミネシュランガイド

ミネシュランガイド

自称グルメン(グルメ+メンズ)が都内を中心に出張で訪れた各地で食べ歩きしたお店や旅情報などをどんどんアップしていきます!
たまに韓国など海外情報もぶっこみます!

JR山手線 巣鴨駅北口より徒歩1分程にある、

焼肉屋の【焼肉 牛猿 -NIKUZARU- 】
これで投稿は48回目かな 笑
 

おめでたいことに6月9日で周年を迎えたということで、当日は行けへんかったけど遅ればせながらお祝いしに行ってきました〜。

 

まずはお決まりの豚足をかじりながら、ビールで乾杯しつつ、さしぶりに炙りユッケ食べました。
ええ感じに炙られとって美味しいやん〜。

 

焼きはタン塩盛り合わせからスターティン!

やっぱ名物の薄切りタンは美味いなぁ〜、何回食うてもあきまへん!

あとタンスジは酒のアテにピッタリ!

 

和牛ハラミに赤身モモ肉はタレでもろたけどこれまた最高に美味かったです!

 

あとは希少部位のエンピツ食うたりホルモン頼みました。

 

いや〜やっぱいつ食うても美味いなと!