東京 麻布十番で深夜4時まで営業する老舗の焼肉屋 【一番館】 | ミネシュランガイド

ミネシュランガイド

自称グルメン(グルメ+メンズ)が都内を中心に出張で訪れた各地で食べ歩きしたお店や旅情報などをどんどんアップしていきます!
たまに韓国など海外情報もぶっこみます!

東京メトロ南北線 麻布十番駅4番出口より徒歩2分ほどにある、焼肉屋の【一番館】
深夜4時までやっとうってことで閉店ギリギリすべり込みで行ってきました 笑

 

閉店間際やから時間もないってことで一気に頼みました 笑

タン塩から始まり、上ハラミ・ロース・上ミノ・ハツ・コブクロ・イカ焼き・野菜焼きを。

 

時間がないってことで1枚1枚丁寧に焼くこともなく鉄板に皿をドサッと入れるスタイルで食べました 笑

 

ただね、めっちゃ美味しかった!

特に上ハラミとロースは最高でした〜。

 

今度はもっとゆっくり丁寧に焼いて食べたいなと 笑