東京 渋谷の絶品の地鶏とチキン南蛮などの宮崎料理が食べられる 【JAGAJAGA】 | ミネシュランガイド

ミネシュランガイド

自称グルメン(グルメ+メンズ)が都内を中心に出張で訪れた各地で食べ歩きしたお店や旅情報などをどんどんアップしていきます!
たまに韓国など海外情報もぶっこみます!

JR山手線 渋谷駅ハチ公口より徒歩5分程にある、

宮崎料理屋の【JAGAJAGA(ジャガジャガ)】
ちょい路地裏にあるので隠れ家としてめっちゃ使えますよ 笑

1年以上ぶりに行ってきました〜。

 

まずは刺身8種盛りを注文!

見た目から美味しさ伝わってきますよね。

 

新鮮な刺身は塩でも九州醤油でも特製ダレでもお好みでどぅずぅ〜。

めっちゃ美味しいですよ!

じとっこはももと胸のハーフでもらうわけやけど真っ黒に日焼けした地鶏は香ばしいし歯ごたえもあって備え付けの柚子胡椒と一緒にどうぞ!

ジューシーでこれまた美味いで〜。

チキン南蛮はビックリするぐらい柔らかいしタルタルソースも最高です!

 

水ナスもヤングコーンも美味しかった〜。

大将も元気そうやったし、定期的にまた通い始めと。