東京 東銀座で白菜たっぷりのあっさりのたんめんが食べれる【銀座たんめん】 | ミネシュランガイド

ミネシュランガイド

自称グルメン(グルメ+メンズ)が都内を中心に出張で訪れた各地で食べ歩きしたお店や旅情報などをどんどんアップしていきます!
たまに韓国など海外情報もぶっこみます!

東京メトロ 日比谷線 東銀座駅3番出口より徒歩3分程にある、

ラーメン屋の【銀座たんめん】
1年半ぶり?に行ってきました。

 

ちょこちょこ東銀座行くのにこんな間が空いてもうとったとは。。。

今回もいつも通りたんめん 大盛りを注文!

白菜は茨城県産 黄芯白菜でした。


相変わらずのこの白菜の量!!

シャキシャキでめっちゃ美味しいですよ。

※熱いから気つけてください


ほんでこのあっさりしたスープ!!!

めちゃくちゃ美味いです!

 

味変用の自家製ラー油は今回使わず胡椒だけにしたけど胡椒で食うたらまたうま!

これから定期的に通おっと 笑