埼玉 川越に24時間営業するコスパ抜群の中華料理屋 【南京亭】 | ミネシュランガイド

ミネシュランガイド

自称グルメン(グルメ+メンズ)が都内を中心に出張で訪れた各地で食べ歩きしたお店や旅情報などをどんどんアップしていきます!
たまに韓国など海外情報もぶっこみます!

西武新宿線 南大塚駅北口より徒歩10分程にある、中華料理屋の【南京亭 川越店】

川越インターからも近く車で何度も通りずっと気になっとった店にようやく行けました。

 

埼玉を中心に東京・神奈川と計10店舗展開する人気のお店で、なんと24時間営業です。 

 

夜中2時過ぎにいったけどお客さんボチボチいました。

 

今回は広東麺に焼肉丼・手作りジャンボ餃子2個を注文!

 

広東麺は野菜もたっぷりであんかけがかかっててめっちゃ美味しいです。

大学時代によく通ってたお店のうま煮ラーメンを思い出しました 笑

 

焼肉丼も美味しかったし、餃子は名前の通りでっかいのがきました。

具もパンパンに入っててジューシーで美味かった〜。

 

コスパもめっちゃええし、家の近所にあったら定期的に訪問したいわ〜。