東京 巣鴨でつねに満席で予約必須の曜日限定で希少部位も堪能できる大衆焼鳥屋 【鳥晶】 | ミネシュランガイド

ミネシュランガイド

自称グルメン(グルメ+メンズ)が都内を中心に出張で訪れた各地で食べ歩きしたお店や旅情報などをどんどんアップしていきます!
たまに韓国など海外情報もぶっこみます!

JR山手線 巣鴨駅北口より徒歩3分程にある、焼鳥屋の【鳥晶】

曜日によっては希少部位なども堪能できる大衆焼鳥屋です。

 

つねに予約してない常連さんらがいま入れる?と覗きにくる感じでした。

長いこと巣鴨にいてつねに前を通り行きたいと思ってて、ようやく行ってきました 笑

 

初回注文時はこっちで書くスタイルなので、まずつまみでとり皮ポン酢と焼えいひれ・マカロニサラダもらいました。

 

とり皮ポン酢は弾力もあって美味しいやん〜。

焼えいひれも炭火焼で炙ってくれとんがええねぇ。

 

焼きはまずささみ梅と砂肝(鬼胡椒)を注文!

鳥にも焼き方にもこだわっとうだけあってめっちゃ美味しいよ!

 

ねぎももいいね!

 

追加注文しようとしたら満席てこともあり、時間が少しかかるということで移動してもたけどコスパもめっちゃ良かったので次回はがっつり食べたいなと。