東京 巣鴨で美味しい焼肉とホルモンが食べられる【焼肉 牛猿 -NIKUZARU- 】 | ミネシュランガイド

ミネシュランガイド

自称グルメン(グルメ+メンズ)が都内を中心に出張で訪れた各地で食べ歩きしたお店や旅情報などをどんどんアップしていきます!
たまに韓国など海外情報もぶっこみます!

JR山手線 巣鴨駅北口より徒歩1分程にある、

焼肉屋の【焼肉 牛猿 -NIKUZARU- 】
これで投稿は47回目と 笑
(実際は書いてないだけでちょこちょこ行ってます 笑)

 

今回は韓国人の後輩にこれぞ日本焼肉やでってのを教えたく行ってきました。

 

まずは豚足をかじりながら、ビールで乾杯!

センマイ刺しも食べつつ、焼きはタン塩とタンスジからスターティン!

 

名物の特上厚切りタンと特上薄切りタンがオススメやけど普通のタン塩もめっちゃ美味しいです。

タンスジはコリコリ歯ごたえもあってお酒のつまみには最高です。

 

赤身モモ肉はタレでもらうねんけどこの安さでこのクオリティには毎度ビビります 笑

 

ホルモンも新鮮でめっちゃ美味しく、別でもらう青唐酢ダレとの相性も抜群なので是非追加で頼んでみてください。

 

また行きます!