神奈川 川崎で焼肉ホルモンうららの姉妹でハラミがバッキバキの焼肉屋 【焼肉ホルモン 亀萬】 | ミネシュランガイド

ミネシュランガイド

自称グルメン(グルメ+メンズ)が都内を中心に出張で訪れた各地で食べ歩きしたお店や旅情報などをどんどんアップしていきます!
たまに韓国など海外情報もぶっこみます!

JR南武線 鹿島田駅 西口より徒歩2分程にある、焼肉屋の【焼肉ホルモン 亀萬】

老舗焼肉屋の焼肉ホルモンうららの姉妹店が出来たということで行ってきました。

 

サラダ・キムチと野菜を食べつつ、まずは牛ハツ・ガツ・コブクロが入った刺しの盛り合わせを注文!

豚の専門卸業者から仕入れとるだけあって新鮮で美味しいね!

 

焼きは牛と豚のタンが盛り合わさったタンミックスと黒毛和牛タン先を注文!

しっかり味付けもされとって美味しいねぇ〜!

 

特選ハラミはまずこの見た目!

綺麗ですね。

程よく脂ものっとってめっちゃ美味い!

 

あとは亀萬ミックスホルモン 大頼みつつ、色んなホルモンを堪能しました。
個人的には上ミノと特上黒ミノ(ヤン)がめっちゃ美味かったなと。

 

今度は焼肉ホルモンうららから独立した方がやっとう予約がとれない「炭火焼肉ホルモン さわいし」にも行ってみたいなと。