北海道 すすきのにある赤味噌or白味噌を使った王道の味噌ラーメンが食べられる【らー麺 とぐち】 | ミネシュランガイド

ミネシュランガイド

自称グルメン(グルメ+メンズ)が都内を中心に出張で訪れた各地で食べ歩きしたお店や旅情報などをどんどんアップしていきます!
たまに韓国など海外情報もぶっこみます!

地下鉄南北線 すすきの駅から徒歩2分程にある、

ラーメン屋の【らー麺 とぐち すすきの店】

 

札幌市内に2店舗・登別に1店舗を展開している人気のお店です。

 

すすきの店はいつ見ても大行列やから気になっとってました。

(観光客が多いから観光客向けの雑誌に出たのかもしらんけど)

 

訪問した時間が夜中3時頃やったのでさすがにすんなり入れました。

 

今回は白味噌の大盛りを注文!

味噌ラーメンとこの黄色い麺がホンマ味噌にマッチしていいんよねぇ〜。

 

味ももちろん美味しかったし、朝5時までやっとんはありがたいなと 笑

 

一緒に行った人はベロベロで食べたことも覚えてないそうです 笑