北海道 すすきのにある生ラムの肩ロースとジョルダーが食べ放題できる【ジンギスカン えいじん】 | ミネシュランガイド

ミネシュランガイド

自称グルメン(グルメ+メンズ)が都内を中心に出張で訪れた各地で食べ歩きしたお店や旅情報などをどんどんアップしていきます!
たまに韓国など海外情報もぶっこみます!

札幌市電(環状線) 東本願寺前駅より徒歩5分程にある、

ジンギスカン屋の【ジンギスカン えいじん】

単品メニューもあるけどいっぱい食べるなら断然食べ飲み放題をすることをオススメします。

 

食べ放題は生ラム ジョルダーコース 4,500円と生ラム 肩ロース・ショルダー 食べ比べコース 5,500円があります。

ここに飲み放題もついてくるからめっちゃお得なんですよ。

 

今回は食べ比べコースにしてんけど、まず店員さんが丁寧な説明と肩ロース・ショルダーを半々で焼いてくれます。

 

ショルダーうま!!

臭みもまったくないしめっちゃうまいやん!

 

肩ロースはビックリするぐらい分厚いです!

この羊筋肉モリモリやったんかなぐらい分厚いです。

 

ただ肉は柔らかいしジューシーでこれまたうま!

 

塩とかタレもあるけど生姜をベースにした特製ダレがこれまたうまくてジンギスカンとの相性抜群ですわ!

 

いや〜食べ放題 + 飲み放題で5,500円はお得でしかないし、コスパどんだけええねん 笑