北海道 すすきのにあるネギがてんこ盛りに盛られた味噌ラーメンが食べられる【喜来登】 | ミネシュランガイド

ミネシュランガイド

自称グルメン(グルメ+メンズ)が都内を中心に出張で訪れた各地で食べ歩きしたお店や旅情報などをどんどんアップしていきます!
たまに韓国など海外情報もぶっこみます!

地下鉄南北線すすきの駅より徒歩5分程にある、ラーメン屋の【喜来登(きらいと)】

狸小路商店街の中にありますよ。

 

店内にはサインがぎっしりあって芸能人御用達のお店なんでしょ〜。

 

メニューはシンプルに醤油・味噌・塩の3パターンとなってます。

せっかくなので味噌ラーメンの大盛りを注文!

 

このそびえ立つネギ見てください!

味噌ラーメン版二郎みたいな感じですね ← 知らんけど

 

白味噌を使っとうけどコクがあってめっちゃスープが美味しいんです。

味噌ラーメンに1番マッチする黄色い麺を使用しとうから間違いないです 笑

 

ネギもペロっと食べれますよ!

 

美味しい味噌ラーメン屋増えたなと〜 笑