大阪 京橋にある新鮮な肉とホルモンが食べれて1人焼肉もできる焼肉屋 【焼肉家げんちゃん】 | ミネシュランガイド

ミネシュランガイド

自称グルメン(グルメ+メンズ)が都内を中心に出張で訪れた各地で食べ歩きしたお店や旅情報などをどんどんアップしていきます!
たまに韓国など海外情報もぶっこみます!

JR環状線 京橋駅より徒歩10分程にある、焼肉屋の【焼肉家げんちゃん】
これで25回目の訪問かなと 笑
 

気づいたら食べログの点数が3.58(2024年1月28現在)まで上昇しとう、大阪京橋でも人気の焼肉屋です。

 

このお店もまた帰省時には必ず訪れとんねんけど盛り付け方とかつねに進化しとうからすごいなと!

 

基本おまかせでお願いするねんけど、まずはキムチ盛り合わせと刺し系から!

うん、この時点でもう美味い!

期待は高まっていきます 笑

 

焼きは塩系からのタンとハツ!

タンは厚切りと薄切り?の2パターンあるけど柔らかさにビックリ!

塩コショウ加減も抜群でめっちゃ美味いやん!

 

ハツも脂付きでいいね!

 

アゴスジはコリコリ食感を楽しめるし、名物のハラミはホンマ飛びます!

肉汁ジュージューでめっちゃ美味しい!

 

ホルモン系も綺麗に下処理しとうからもうピンク色になってますわ 笑

これも絶品なので是非です!

 

都内にあったらえらいことなるやろうなと〜 笑