神奈川 武蔵小杉にあるコスパ抜群で大山どりを使う焼鳥屋 【やきとり家すみれ】 | ミネシュランガイド

ミネシュランガイド

自称グルメン(グルメ+メンズ)が都内を中心に出張で訪れた各地で食べ歩きしたお店や旅情報などをどんどんアップしていきます!
たまに韓国など海外情報もぶっこみます!

JR湘南新宿ライン 武蔵小杉駅より徒歩1分程にある、

焼鳥屋の【やきとり家すみれ 武蔵小杉店】

 

牛角の元創業者 西山さんの会社のグループ会社ですよ。

大山どり専門の焼鳥屋で店舗数は76店舗を展開する人気のお店です。

 

ずっと行きたい思とった店でようやく行けました〜。

 

土日祝は昼から通しで営業しとるのがありがたいわ。

 

まずメインの焼鳥もそうやけどアラカルトがめっちゃ豊富です。

よだれ鶏・ねぎ塩ダレのコリコリ砂肝・ごちゃたま・唐揚げと何頼んでも安いし全部美味いやん!

 

ささみは色んな味食べれるからとりあえず全部頼んでみました 笑

大山どりづくし串 塩は大きさもそやし、味もめっちゃ美味しいよ!

 

砂肝の歯ごたえも良かったなぁ〜!

 

鍋も美味しそうやったから今度は鍋食べたいなと!