新潟 上越市で完全個室のVIPルームも完備した黒毛和牛が堪能できる焼肉 【焼肉モランボン】 | ミネシュランガイド

ミネシュランガイド

自称グルメン(グルメ+メンズ)が都内を中心に出張で訪れた各地で食べ歩きしたお店や旅情報などをどんどんアップしていきます!
たまに韓国など海外情報もぶっこみます!

JR信越本線 直江津駅から徒歩15分程にある、焼肉屋の【焼肉モランボン 本店】

最近リニューアルOPENをして完全個室のVIPルームも完備しましたよ。

 

上越市に2店舗・新潟市に1店舗の計3店舗を展開するいまノリノリの焼肉屋です。

ヒカキンのYoutubeにも登場してますよ 笑

 

今回本店は初訪問やったけど外観・内観でもうビックリ!

オシャレな店内と箱のデカさ!!

 

まずは半殺しキムチにまぜナムルもろてセンマイ刺しとウォーミングアップを開始 笑

 

焼きは和牛黒タンを2種類もろたけど、うーまいがー!

新鮮な肉使とりますわ〜、ほんで和牛最高!

 

ほんで角切りロースは店員さんが丁寧に焼いてくれてええ焼き加減でこれまた美味い!

タレも2種類用意してくれてお好きなタレでどぅずぅ~~!

 

ホルモンは3種類もろて追加でハチノスと上ミノもらいました〜。

 

〆は・・・

焼肉屋で米は太るので基本食わへんねんけど、モランボンは農家直送の新潟米を使っとうと聞いたのでそら頼んでまいます。

 

粒立っとうしピカピカで甘みもあり、これは美味い!

新潟のお米のレベルの高さに脱帽ですわ〜。

 

カルビスープもええ辛さでご飯がすすむ君でした。

 

会計もビックリするぐらい安くて、コスパ抜群のええ焼肉屋でした〜。