新潟 新潟駅すぐのモーニングから営業して日本酒も美味しい居酒屋 【魚沼釜蔵 ぽんしゅ館】 | ミネシュランガイド

ミネシュランガイド

自称グルメン(グルメ+メンズ)が都内を中心に出張で訪れた各地で食べ歩きしたお店や旅情報などをどんどんアップしていきます!
たまに韓国など海外情報もぶっこみます!

JR新幹線 新潟駅西口より徒歩1分程にある、居酒屋の【魚沼釜蔵 ぽんしゅ館】

ホテルメッツの1Fにありますよ。

 

モーニング・ランチ・ディナーと営業してますよ。

※休憩時間ありますのでご確認の上、行ってください

 

S・E・P INTERNATIONAL社が展開する居酒屋で新潟県内に5店舗展開してますよ。

 

今回はランチ訪問したけど店内も広いし、メニューもめっちゃある中でやっぱ新潟名物食べたいなてことで新潟タレカツ丼に蕎麦セットを注文!

 

タレカツ丼はしっかりソースの味がついとってめっちゃ美味いやん〜。

大きなカツが4個も入っとうしボリュームもたっぷりです。

 

蕎麦もええ感じに仕上がってます。

海苔がええんよ〜 笑

 

新潟は海鮮系も美味しいからそっちも良かったなと思いつつ、それよりも日本酒飲みたかった。。。