新潟 上越市にある昭和感たっぷりのレトロな雰囲気がある美味しいラーメン 【龍馬軒】 | ミネシュランガイド

ミネシュランガイド

自称グルメン(グルメ+メンズ)が都内を中心に出張で訪れた各地で食べ歩きしたお店や旅情報などをどんどんアップしていきます!
たまに韓国など海外情報もぶっこみます!

北陸新幹線 上越妙高駅より車で3分程にある、ラーメン屋の【龍馬軒】

店内は昭和レトロな雰囲気があるオシャレな感じです。

 

担々麺がめっちゃ有名らしいのですが、今回は醤油煮干しそばを注文!

ほんで新潟といえば美味しいお米が食べられるのでライスとパイセイチー・すいぎょうざを注文!

 

まずパイセイチーとすいぎょうざが出てきたけど、パイセイチーうまっ!

蒸し鶏やねんけど美味っ!!

すいぎょうざもパクパクいける〜。

 

メインのラーメンはまずこのビジュアル!!

美しいねぇ〜!

 

煮干し感もあってめっちゃ美味しいやん〜!

 

メンマも歯ごたえあって美味しいし、煮玉子もチャーシューもええね〜!

 

新潟でも有名店になっとうし、美味しいラーメンが食べれたなと〜。