沖縄 那覇の沖縄そば 【宮古そば SAIGA】 | ミネシュランガイド

ミネシュランガイド

自称グルメン(グルメ+メンズ)が都内を中心に出張で訪れた各地で食べ歩きしたお店や旅情報などをどんどんアップしていきます!
たまに韓国など海外情報もぶっこみます!

沖縄都市モノレール ゆいレール 牧志駅より徒歩5分程にある、

沖縄そば屋の【宮古そば SAIGA】

 

店内カウンター3席にテラス席がそれぞれ2席ずつあるアットホームなお店です。

 

もちろん店名にもついとう宮古そばとジューシーを注文!

 

シンプルにネギと生姜が乗っかっとってメインの具であるかまぼことジューシーを別盛りにしてくれとんがええよね〜。

シンプルにスープだけを味わわしてくれるんがいい感じやわ!

 

スープはめっちゃこだわっとうだけあってめっちゃ美味いやん!

あっさりしとんねんけど味わい深く胃に優しいです。

 

ジューシーもめっちゃ美味しかった〜。

 

スープがなくなり次第終了になるのでお早めにどぅずぅ~~!