沖縄 那覇の食堂 【ハイウェイ食堂】 | ミネシュランガイド

ミネシュランガイド

自称グルメン(グルメ+メンズ)が都内を中心に出張で訪れた各地で食べ歩きしたお店や旅情報などをどんどんアップしていきます!
たまに韓国など海外情報もぶっこみます!

沖縄都市モノレール ゆいレール 美栄橋駅より徒歩5分程にある、

食堂の【ハイウェイ食堂】

今回泊まったホテルの近所にあってひときわ目立っていたので行ってきました 笑

 

24時間営業しとって沖縄そばを中心にステーキとか伊勢海老を安く食べれる食堂ですよ〜。

 

今回はゴーヤ定食を注文!

ゴーヤの量にビックリ!!

スパムと豆腐と挽き肉で炒めてますよっと。

 

そこにスパムを焼いたのと卵焼きがあってマグロの刺身・ライス・味噌汁がついてますよ〜。

 

ゴーヤは苦味も全然なくて美味しいですよ〜。

ゴーヤが苦手って人でも全然食べれると思う!

 

マグロも美味しいし、スパム・卵焼きも美味しいよ〜。

 

深夜に定食系食べたなったら是非〜。