沖縄 那覇の居酒屋 【居酒屋 松】 | ミネシュランガイド

ミネシュランガイド

自称グルメン(グルメ+メンズ)が都内を中心に出張で訪れた各地で食べ歩きしたお店や旅情報などをどんどんアップしていきます!
たまに韓国など海外情報もぶっこみます!

沖縄都市モノレール ゆいレール県庁前駅より徒歩5分程にある、

居酒屋の【居酒屋 松 松山店】

朝7時までやっとう居酒屋やねんけど、最近ランチも始めたということで行ってきました〜。

 

ここの名物?は宮古そばとかのソーキそばとかそば系やねんけど牛汁が美味いと聞いたので、牛汁を注文!

 

味噌ベースの汁にこれでもかってぐらい牛のホルモン(内臓系 / モツ)がたっぷり入ってます 笑

茶碗の底までたんまり入っとうからビックリします 笑

 

汁は胃に優しく染みるし、ホルモンも美味しいんよね〜。

 

2日酔いの時とか食欲があんまないと思うけど牛汁あったらパクリと食えるし体調も復活すると思う!

 

ランチ時は地元の人らで混むので注意してくださいませ〜。

 

食後にはコーヒーかお茶くれるところもええよねぇ〜。