東京 駒込のお好み焼き 【お好み焼き むさし】 | ミネシュランガイド

ミネシュランガイド

自称グルメン(グルメ+メンズ)が都内を中心に出張で訪れた各地で食べ歩きしたお店や旅情報などをどんどんアップしていきます!
たまに韓国など海外情報もぶっこみます!

JR山手線 駒込駅東口より徒歩7分程にある、お好み焼き屋の【お好み焼き むさし】

駒込アザレア通りを抜けて、田端銀座商店街 通称タバギンの中にありますよっと。

 

ランチ営業もしとるので行ってきました。

 

お店の入口はカウンターが並び、奥にはテーブル席もあって広いですよ。

 

地元 京都で修行した店主がでっかい鉄板で焼いてくれるお好み焼きはめっちゃ美味しいですよ〜。

 

今回は麺も食べたかったのでモダン焼きセットを注文!

そば入り豚玉にミニサラダとドリンクがついてます。

そこに半ライスと味噌汁を追加しました 笑

 

目の前でせっせとお好みを焼いてくれるのはいいですね〜。

東京やったら自分で焼かなあかんスタイルが多いからホンマ助かる 笑

 

ソースたっぷりのモダン焼きにマヨネーズとネギとかつお節が乗っかっとってめっちゃ美味しいですよ〜。

あとお米にもこだわっとうだけあって美味しいよ!

 

夜のメニューも豊富やから今度夜行ってみたいなと 笑