東京 新大久保の韓国料理 【くるむ】 | ミネシュランガイド

ミネシュランガイド

自称グルメン(グルメ+メンズ)が都内を中心に出張で訪れた各地で食べ歩きしたお店や旅情報などをどんどんアップしていきます!
たまに韓国など海外情報もぶっこみます!

JR山手線 新大久保駅より徒歩6分程にある、韓国料理屋の【くるむ】 

伊達さんではないので安心してください ← 自己満ですいません

 

ここもサムギョプサルをメインにしとんねんけど、店名にあるくるむは野菜をくるむ・包むって意味だと思います ← お店に確認してないです 笑

 

とりあえず野菜の量がハンパないです 笑

大迫もビックリです。

 

他の店に比べれば確かにサムギョプサル1人前の価格ははるけど、それをリカバリーするぐらいの野菜の量です!

15種類あるけどスゴイです、あんま見かけへん野菜も盛りだくさんです!

 

ここもサムギョプサルをちゃんと焼いてくれて食べるけど美味いねぇ〜。

野菜が新鮮やからくるんで食べてまうよねぇ〜。

 

野菜をそのまま食べてももちろん美味しいですよ!

 

確か野菜残ったらスムージーにしてくれるのでご安心を 笑