東京 駒込のたこ焼き 【じゃんぼ総本店 ジャンボ酒場】 | ミネシュランガイド

ミネシュランガイド

自称グルメン(グルメ+メンズ)が都内を中心に出張で訪れた各地で食べ歩きしたお店や旅情報などをどんどんアップしていきます!
たまに韓国など海外情報もぶっこみます!

JR山手線 駒込駅東口より徒歩30秒程にある、

たこ焼き屋の【じゃんぼ総本店 ジャンボ酒場 駒込駅前店】

2022年3月5日にOPENしました〜(前まで富士そばがあったとこですw)

 

関西では何度か行ったことがあったけどついに東京にも出来たってことでまずはランチめっちゃお得やったんで行ってみました〜。

 

お好み焼き定食・焼きそば定食など関西ではおなじみの定食がある中で今回は焼きそば定食 大盛りを注文!

ほんでご飯の大盛りは無料で味噌汁付きです。

 

特製ソースが絡まった焼きそばはめっちゃ美味しいよ〜。

大盛りでもペロっといけますよ〜。

 

ランチもお得やけど呑み放題・食べ放題3時間3,300円とかこれまた破格やわ〜 笑

今度チャレンジしてみようかなと 笑