東京 西ヶ原のダイニングバー 【ブルーマン】 | ミネシュランガイド

ミネシュランガイド

自称グルメン(グルメ+メンズ)が都内を中心に出張で訪れた各地で食べ歩きしたお店や旅情報などをどんどんアップしていきます!
たまに韓国など海外情報もぶっこみます!

東京メトロ 南北線 西ヶ原駅1番出口より徒歩7分程にある、

ダイニングバー&カフェの【ブルーマン(BLUEMAN)】

よく店の前を通ることがあってずっと気になっとってようやく行って来ました〜。

 

ランチはタコライス・ポークジンジャーライス・ビーフストロガノフ・グリーンカレー・すーちかーカルボナーラとメニューの名前からオシャレ!

タコライスか迷ったけどポークジンジャーライスを注文!

 

見た目からもう素敵やん〜。

雑穀米の上に刻まれたポークジンジャーがのっかっとってそこにポテトサラダとサラダがついてます。

生姜たっぷりのポークがまず美味い!

なんぼでも食えるんちゃうかなぁ〜 笑

 

お店の雰囲気もええ感じやし料理も美味いし、夜は1人飲みもできそうやし夜突撃してみようかなと〜 笑