東京 赤坂の韓国料理 【チョンソル】 | ミネシュランガイド

ミネシュランガイド

自称グルメン(グルメ+メンズ)が都内を中心に出張で訪れた各地で食べ歩きしたお店や旅情報などをどんどんアップしていきます!
たまに韓国など海外情報もぶっこみます!

東京メトロ 銀座線 赤坂見附駅 10番出口より徒歩8分程にある、

韓国料理屋の【チョンソル】

赤坂で有名な韓国料理屋でこのお店の向かいの2階にも店舗ありますよっと。

 

まずは今韓国で大人気のビール? TERRA(テラ)を注文!

韓国ビールは日本ビールに比べたらちょい薄い感じがするねんけどこれはこれで美味くて、TERRAは青島ビールに似とう感じがしました ← 知らんけどw

 

メインは日本ではあんま食べれないチャドルバギを注文!

牛肉を薄くスライスしとんねんけどこれが美味いんですよ〜。

 

ほんでポッサムは肉もそやけど備え付けの牡蠣たっぷりのんがまた美味いよ〜。

 

何食うても美味い人気店なので是非ご予約を〜。