東京 新大久保の韓国料理 【サムスンネ】 | ミネシュランガイド

ミネシュランガイド

自称グルメン(グルメ+メンズ)が都内を中心に出張で訪れた各地で食べ歩きしたお店や旅情報などをどんどんアップしていきます!
たまに韓国など海外情報もぶっこみます!

JR山手線 新大久保駅より徒歩7分程にある、韓国料理屋の【サムスンネ】
最近店員さんにもようやく顔を覚えられたので常連て胸を張って言えるようになりました 笑

 

最近かまいたちの番組でも取り上げられて人気店になりつつありますので予約はお早めに〜。

 

サムスンネは合鴨専門店でなんや言うても美味すぎるんですよ 笑

 

つまみもちょいちょい頼みつつ、まずは合鴨の塩焼きからスターティン!

全部お店の人が焼いてくれるので焼き上がりまで焦らず待ってください 笑

 

特製ダレにつけつつ、大根をスライスして酢?につけたんと巻いたらめっちゃ美味いよ〜。

最高です!

 

塩焼きが食べ終わったら次は辛く炒めた合鴨チュムロクセットを食べます 笑

サンチュと巻いて食うたらこれまたええですよ〜。

 

何食うても美味いので是非〜。