沖縄 那覇の居酒屋 【まーちぬ家】 | ミネシュランガイド

ミネシュランガイド

自称グルメン(グルメ+メンズ)が都内を中心に出張で訪れた各地で食べ歩きしたお店や旅情報などをどんどんアップしていきます!
たまに韓国など海外情報もぶっこみます!

沖縄都市モノレール ゆいレール美栄橋駅より徒歩1分程にある、居酒屋の【まーちぬ家】

まーちぬとは松らしく、松の木を使って作ったお店とのことです。

多分ね、知らんけど 笑

 

沖縄で人気の居酒屋やから当日ダメ元で電話したら入れるとのことで行ってきました〜。

 

刺身とかも多く取り揃えとう居酒屋でタコの刺身頼みました〜。

タコがぬるかったから冷やした方がええのにと思いつつ、美味しく食べました。

 

炒めもん中心に頼んで見たけどどれも美味しかったし、接客がめっちゃええから気持ち良く帰れました〜。