助産師8年看護師5年、小1の娘の母

育休復帰後に仕事と育児の両立、
家族の入院も重なり精神的負担で

休職。

休職後は食べることしかすること
なく
復帰後も自分に構う余裕はなく

3年でトータル15.6Kg増えーん 


重たい体で我が子と楽しく遊べず
仕事にも支障がでて
これはまずいと出会った
五色(ごしき)ダイエットにより
今まで3日坊主な人生に変化が!

五色ダイエットは
食べることを我慢しない
食べることから逆算して

考えられた食事法

シンプルな食事法で習慣化!!

半年で9.4kg減
1年で15.0Kg減


我慢は不要!
ずぼらママのダイエットが
自分も家族も健康にする!


【埼玉/全国】
すけがわしほ

自己紹介はこちら


🍀一般社団法人五色ダイエット

 認定コーチ

image

 

 

 

こんなに食べてるのに、

健康診断が楽しみになるなんて
不思議❗️

 

 


キター!新年度の健康診断シーズンが泣き笑い




健康診断の前、ちょっとびくびくしませんか?

何か対策されていますか?

 

 

 

前日だけ控えめ・・・

 

 

 

仕方ないとあきらめて臨む・・・

 

 


 

 


そんな健康診断ですが、

今サポートして3か月経った生徒さん

 


 

体脂肪率30%の壁を乗り越えて、

大台を切りました!!!

 


 

体脂肪率30%の壁って何かわかりますか?

 

 

 

女性の場合の、

『肥満』かどうかのラインです。

 

 

 

そしてこの方、

『ズボンのボタンをはずさずに

ズボンを下せるようになったんです』

 

 

どういうことかわかります?

 

 

 

 

 

お腹周りが細くなったんですよ飛び出すハート

 

 

 

健康診断の時、「メタボリックシンドローム」の

チェックで、お腹周りをメジャーで測るんです。

 

 


これすらも楽しみになっておられます♪

 


 

こんなこと初めて!!!の連発ですキメてる

 

 

 

この方、

年末年始に太らなかったのは初めてです!!

と教えてくださった方なんです。

 

 

 

 

 

 

年末年始に太らない、

健康診断を楽しみに待てる♪

最高すぎません??

 

 

 

まだスタートして3か月なのに

お顔もすっきりされましたラブ

 


 

 

 

 

辛くないし、むしろ楽しい♪

元気で過ごせるって嬉しい♪

 

 


そう教えてくださいました!!

 

 

 

そんなウキウキダイエット🎶

\満腹OK/な

ダイエットへの入り口はこちらから

 


 

 

五色ダイエットとは

東洋医学の陰陽五行の考え方をもとにして、
 

5色(赤🔴黄🟡青🟢白⚪黒⚫)の食材を

バランスよく食べるという、
シンプルな食事術です。
 

痩せるのは当たり前◎
 

一度覚えたら
自分でコントロールできるようになり
 家族中で同じ食事ができて

なおかつ全員が健康になるダイエットです🌈

 
 

サポートは半年間

食事と体組成記録を報告し、

アドバイスをさせていただきます。

毎日LINEで行います♪

 

 

 

 

ひとりでやりますか?

誰かとやりますか?

 

 

image

 

 

メッセージお待ちしています♪