【起業】インナーチャイルドを癒しませんか?★イルカの波動をまとえちゃう♪→お申込みいただき終了! | ゆったり豊かに*好きなこと起業~自然にお申込みいただき月収30万を叶えるセラピスト・講師になりませんか?

ゆったり豊かに*好きなこと起業~自然にお申込みいただき月収30万を叶えるセラピスト・講師になりませんか?

愛され続けるプレミアムな講座・セラピーを開いて月収30万を叶える!ゆったり豊かに*好きなこと起業レッスンを開催しています。
自然にお申込いただく【愛され起業ライティング】の力をまとって、自分の時間も家族の時間も大切に、理想の収入☆を叶えませんか?

【起業】インナーチャイルドを癒してみませんか?★イルカの波動をまとえちゃう♪→お申込みいただき終了!

こんにちは^^

ゆったり豊かに*好きなこと起業
プロデューサーの
村田江里子です。

プロフィールはこちら♪


うーん、いい天気!


輝くような秋晴れだと
どこかに行かないと
もったいない!
って気分に
なっちゃいますね^^★

 




さて…

 

イルカの

愛と癒しのメッセンジャー✴︎

インナーチャイルドセラピストの

Norikoさんが、
いよいよ!

インナーチャイルドケアレッスンを
リリースします…!


ご一緒に
イルカの愛の波動をまとう
インナーチャイルドケアレッスンの
コンセプトを考えて、



インナーチャイルドを癒し
理想の人生に変われる
プレミアムコースを
ご一緒につくってきた
のりちゃん。


ずっと丁寧に、
インナーチャイルドの価値を
ブログで伝えて
こられました。


心の奥の子どもの自分・
インナーチャイルドを
癒すことって、
実は
ほんとうに大事…!

と、私も感じています。



私も

経験があるのですけれど…



今では起業レッスンを

主宰して

40名の方を

理想へとご案内してきた

私ですが…
 

 

実は、
初めて

大きな起業塾に入って、
大きな夢を叶えよう!と
動き出そうとしたとき、

どうしても怖くて
動けない…

といったことが
ありました。



夜中にガバッと
跳ね起きたり、

電車に乗っていると
心臓がバクバクして
どうしよう、
途中で降りようかな…
怖い…

と、パニック障害に
なりかけていた
気がします。


 

いったい、
どうしたら…

と、
疲れ果てて
眠りについて…

なんだか、
こっち…

心の奥深くを
探っていくと、

赤ちゃんのころの
私がいました。
赤ちゃんの私、
抱きしめてほしかったんだな…

と、
あったかく
抱きしめて、
抱きしめて…

そのうちふっと
明るくあたたかくなって、

なんだか
泣きはらしたような
すっきりした気持ちになって。


それと併せて、
自分の中で
夢が叶った様子をイメージする
アファメーションや


この道がだめなら
あの道から…!と
あれこれ手を尽くして
行動して…

 

そうして、
いつしか気づいたら

不安障害、
パニック障害の症状は
消えていて、

 

心の真ん中の想いに向き合う
うちに、

「そうだ、私、
ゆったり豊か*」を
叶えたかったんだな…

とふっと気づいたときから、
急に心の真ん中からの想いで
動けるようになり、

心に降りてきた
「ゆったり豊か*」

の言葉を

コンセプトに入れたときから、


「江里子さんの
ゆったり豊か*っていいな!」
と思いました!

と、
自然にお客さまが
いらしてくださるように
なったんです。



 

あのとき、
自分なりに
手探りで、

ですが…

心の真ん中の

感覚や想いに

向き合って、
インナーチャイルドを
癒すことができたから、

私は次への一歩を
踏み出すことが
できたのかな、と
実感しています。




また
私が
これまで
お会いしてきた方の
中でも…

起業をしたいけれど
どうしても
お金を受け取るのが
難しい、

気持ちはあるのに
起業の行動に
移すことができない…

という方には、

子どものときに
とてもおつらい想いをされていて、
その想いが
まだ癒えていない、
という方も、
 

少なからず

いらっしゃるように

感じています。


 

何か
そのことが
自分の中の根っこになっていて
 

心の土台が
安心できないから
大きな一歩へ
怖くて動けない…

ということなのかも
しれませんね。



 

だから…



もし、
あなたが
やりたいことがあるのに
なぜか動けない…

行動に移せない…

と感じていたら、
インナーチャイルドを
癒すことも、
ちょっと意識してみると
いいかもしれませんね^^

 

 

のりちゃんの

体験できますよ…!

→「お申込みを複数いただいて、

終了しました!」と

ご連絡いただきました★

よかったです…!^^


やさしいピュアな
イルカの波動ののりちゃんと、

あなたのインナーチャイルド、

癒してください♪

 

今、好きなこと起業レッスンの

ご受講生の皆さんで

モニターしあいっこ^^♪

していて…

 

みんなお互いのメニューを

いろいろ体験できて

楽しそう☆

 

のりちゃんの

インナーチャイルドセラピーも、

とってもご好評のようですよ★

 

 

のりちゃんの
見てみてくださいね♪




起業は、
ノウハウはもちろん
土台となるマインドも
とっても大事★



心の根っこになっている
あなたの中の
小さな子どもを癒して、

イルカの波動をまとって
自由に軽やかにワクワク♪
夢に向かって
あゆんでいけたら
すてきですね…!
 

のりちゃんのブログは、
してご覧くださいね♪






…こうしてリリースした

のりちゃんから、
こんなご報告をいただきました^^☆



・+.。.♪. * . 。. +・ * ・+.。.☆. * .。


久しぶりの方から

反応があったり、

 

あと新規で

「募集の3日間より前に

先行予約できますか?」

と問い合わせがありました!
ビックリしています。

江里子さんの

アドバイス通りに行動したら
ほんとにお申込みが

入りました🌸

また色々相談に

乗っていただけたら

嬉しいです🍀✨

いつもありがとうございます🙏✨

・+.。.♪. * . 。. +・ * ・+.。.☆. * .。



…わあ、よかったです…!

嬉しいですね^^☆


うふふ、

今日はちょっと

マインド寄りの

起業のお話を

させていただきました^^




…そして
こんな風に

あなたのメソッドも
しっかりと
お客さまの理想の人生が叶う
プレミアムな
かたちにして

お客さまに届けていきたいな、
と思ったら…

そんなゆったり豊か*な
起業の仕方、
やさしく無料で
お話しています。↓
 

こちらをクリック

してくださいね♪

 



あなたらしく、
のびのびと
軽やかに…

ワクワク楽しんで、
夢を叶えていけたら
いいですね…!
 


 

 

・+.。.♪. * . 。. +・ * ・+.。.☆. * .。
 

 

ゆったり豊かに✳︎好きなこと起業レッスンご受講生の成果★
ご受講3か月で月収100万円を叶えた潜在意識セラピストさん
リリース初月に月収40万円、引き続き40万円を叶えているスピリチュアルヒーラーさん
お勤め時代のお給料超えを叶えた 生命の樹セラピスト&アーティストさん
「ブログに魅かれました!」と講座が満席続きになった押し花講師さん
集客しくみ化で一番プレミアムなコースにお申込続きの★メディカルハーブ講師さん
募集をした途端に秒速で満席★大人気カウンセラーさん
デビュー初月に取材を受けたスマホフォト講師さん
リリース初月に月収12万円を叶えたカウンセラーさん 
ほか売上10倍やお申込増・満席を楽しく♪叶えている方 多数

 

 

★お客さまの声★↓

 

 

★ご受講生ご感想動画★

「月収40万円が

心地よく叶っています☆」↓

 

 

★ご受講生ご感想動画★

「一番プレミアムなコースに

続けてお申込み

いただいています!」↓

 

 

北海道、群馬県、埼玉県、東京都、千葉県、神奈川県、静岡県、愛知県、大阪府、和歌山県、兵庫県、広島県、愛媛県、高知県、山口県、宮崎県、フランスの皆さんがご受講くださっています☆

 

 

・+.。.♪. * . 。. +・ * ・+.。.☆. * .。

 

 

●ゆったり豊か*を叶える

 プチレクチャー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

    ↓ ↓ ↓

 

 

「あなたの場合」でうまくいく

方法を一緒に見つけて飛躍する

寄り添いサポートの

あったか起業レッスンは

★こちら★です(*^^*)

 

 

* * * * *

 

 

 

著書『3秒で選ばれ

ランキング1位19冠★

 

 

 

・+.。.♪. * . 。. +・ * ・+.。.☆. * .。



【ゆったり豊かに*

好きなこと起業レッスン 7つの特徴】

 

●講師歴16年・1年待ちの講座を開催、

 

 単価100倍を叶え40人の起業家さんを

 

 飛躍へ導いた起業のプロの村田江里子が

 愛され続けるプレミアムな講座の開き方・

 理想の収入に向けた飛躍の道を

 レクチャーする個別レッスン


●一目で選ばれる!ブログヘッダーの

 コンセプトやプロフィールづくりから、

 ライター歴20年の言葉のプロが伴走。

 「想いにぴったり…感激です!」

 「起業の軸ができて、ぶれずに


 進めるようになりました!」との声が


●あなたの理想や課題・レベルに合わせて

 ステージアップに伴走する、

 

 寄り添い型レッスン。

 「キラリと光るモノを

 引き出してもらえて、よかったです。

 夢の叶え方が分かりました!」と

 笑顔のご感想が多数

 


●あなたのスキルの価値が伝わり

 

 自分の時間も家族の時間も大切に

 

 理想の収入を叶える

 

 プレミアム商品づくりに伴走

 

 

●「想いを込めて読み上げたら

 

 プレミアム商品に

 

 お申し込みいただけました!」

 

 とにっこりのお声^^

 

 魔法のプレミアム商品

 

 ご提案書づくりもご一緒に

 


●想いが伝わる☆ブログライティング&

 

 愛されブランディングを学び

 

 週1回のブログ更新でも

 

 理想のお客さまを引き寄せる

 

 集客のしくみづくりまで…

 

 分かりやすい

 

 テキスト・ワークやテンプレート&

 

 レクチャー・添削でしっかりと夢を形に

 

 

●あなたのピュアな気持ちに出会え

 

 自分の道が見つかる!

 

 鎌倉花さんぽ&カフェ個別レッスン

 

 またはzoomオンラインで個別レッスン♪


 

・+.。.♪. * . 。. +・ * ・+.。.☆. * .

 



ご一緒に、夢を叶えましょう…!


まずは無料メール講座で

学んでみてくださいね^^↓

 

ゆったり豊かに*

好きなこと起業

無料メール講座