お客さまの声★ゆったり豊かに*好きなこと起業レッスン  | ゆったり豊かに*好きなこと起業~自然にお申込みいただき月収30万を叶えるセラピスト・講師になりませんか?

ゆったり豊かに*好きなこと起業~自然にお申込みいただき月収30万を叶えるセラピスト・講師になりませんか?

愛され続けるプレミアムな講座・セラピーを開いて月収30万を叶える!ゆったり豊かに*好きなこと起業レッスンを開催しています。
自然にお申込いただく【愛され起業ライティング】の力をまとって、自分の時間も家族の時間も大切に、理想の収入☆を叶えませんか?

●ゆったり豊かに*好きなこと起業レッスン お客さまの声

 

こんにちは^^

ゆったり豊かに*
好きなこと起業プロデューサーの
村田江里子です。
プロフィールはこちら♪

 

ここでは、

ゆったり豊かに*

好きなこと起業レッスン

ご推薦の言葉と

お客さまの声を

お伝えしていきますね…!

 

 

  ご推薦の言葉

 

 

原田さゆり 様
株式会社ビー・ファイン 代表取締役
自由の女神ライフコンサル養成スクール 主宰

 

 

江里子さんの“力”は、

お客さんへ「寄り添う力」。

 

気持ちに丁寧に寄り添って、

クライアントが本当に得たい

理想の未来を引き出して、

ご一緒に伴走し、

叶えていく力が

あると思います。

 

私が主宰するスクールで

学びながら、

江里子さん自身、

お客さんに提供できる

“自分の価値“って…?と、

真剣に悩み、

自分と向き合ってきました。

 

試行錯誤しながら

見つけ出してきた分、

あなたが、

“自分の価値”を探す上での

不安や悩みも、

誰よりも分かってくれると

思います。

 

好きなことで起業し、

何年もリピートしていただく

講座や、プレミアムな

価値ある講座をつくって、

月収30万を実現する

講座づくりをしたい方は、

江里子さんから学ばれることを

お薦めします。

 

 

 

 

樋口亜紀 様

樋口式ライティング集客講座主催
引き寄せライティング術開発者


思いや魅力を伝える「文章」「言葉」は、

起業の成功を左右するほど、

とても大切なものです。


江里子さんはこの

「文章」と「言葉」

そして、「想いを伝える」ことを

とても大切にされています。


江里子さんの、想いあふれる

心に響く言葉の力、

講座の中で、

起業仲間にも

やさしく寄り添う

寄り添い力に、

私も感心しています。

江里子さん自身、

試行錯誤しながら、

理想の「ゆったり豊か*」に向けて、

ライティングの力を強みに、

理想の起業のあり方へと

あゆんできた経験があるから、


言葉の力でサポートしてほしい方に、

きっと親身で寄り添って、

一緒に飛躍に向けて

あゆんでくれることでしょう。

自分らしく、ワクワク楽しみながら、

好きなこと起業で

「心に響く言葉の力」をまとって

飛躍したい起業家さんに、

おすすめです…!

 

 

 

 

  お客さまの活躍と声

 

ヒーリングのプレミアム商品ができて 募集するたびに月収40万円!

 

スターシードakiko★さん

 

起業レッスンを受けて、

すごく頑張らなくても、

お客様が来てくださるという

漠然とした自信がつきました。

 

 

もし受講していなかったら、

試行錯誤を重ねて、

集客に迷う時間の方が

多くなっていたと思います。

 

 

私という商品を、キラキラ分かりやすい

文章で飾って下さったおかげで、

はじめての募集で、

すぐに体験セッションは締め切り、

6ヶ月のサポートコースに

お申し込みがあった時は、

信じられない気持ちで

いっぱいになりました😌


江里子さんと一緒にかたちにした

サポートコースは金額が大きいし、

商品メニューもシンプルなので、

集客に時間が取られなくて

気持ち的にもとても楽です。

 

お金の成果も、

気分的な成果も得られました。

今は、心から、

ゆったり豊かに暮らしています(*^^*)


江里子さんがいるから絶対大丈夫、

の安心感は、

私の人生を大きく変化させて下さいました。

力強く引っ張って下さって

ありがとうございました。

 

★ご感想対談動画はこちら★↓

 

 

いちばんプレミアムな商品に続けてお申込み★ 集客しくみ化の導線ができ、光が見えました!

 

メディカルハーブセラピスト 

岩田麻友美さん

 

「サービスの紹介ページや集客のしくみ化、

自分ではどうつくっていいか分からなくて…

ここまでできて、感激です…! 

 

あんな短時間で仕上げることは、

私ひとりでは不可能で、

私ひとりなら、あーやめたー(;´・ω・)って

なっていたと思います。

 

集客しくみ化は、

今回仕上げたかったので、

先生のおかげで光が見えました;; 

 

独学しても難しいことは沢山あります。

教えていただいた方が、

わかりやすいし、速いし、

テッパンですね☆ 

 

大きな悩みだったプレミアム商品や

ご提案書も、

先生とのセッションで

すっとまとまり、

とてもありがたかったです! 

 

一番プレミアムなコースに

回を重ねて

お申込みをいただき、

嬉しい悲鳴です★ 

 

素晴らしい時間をありがとうございました!」

 

 

★ご感想対談動画はこちら★↓

 

 

 

素敵なランディングページをリリースして月収100万・売上150万円が叶いました!

 

恋愛依存克服メール講座主宰 カウンセラー
石黒みゆさん

「江里子先生、聞いてください、
個別相談会、やりました!

即決していただいて
6か月のコースを
ご契約いただきました!!

今月これで初めて・・・
100万円超え達成です。

現時点で、売り上げが150万近く
いってます。

ありがとうございます。

信じられないですー!
素敵なLPのおかげですよね、
本当にありがとうございます。


ステップメールやLP、
マインド、いろいろなことが
重なって、
かみ合っての結果だと思います。
まさに理想のお客様が
やってきてくださいました。

ほんとにいるんだ・・・って
感じです(笑)

 

 

追伸です、その後も、個別相談会を行って、

ご契約いただきました。

また今月も100万円超え達成です。

 

正直、1回だけのまぐれ、

運が良かっただけじゃないかと

思ってましたけど、

 

なんだ、カンタンじゃん、って

思えたので、

引き続き達成していきまーす。

 


日頃の配信で
理想のペルソナさんへ向けて
書くことの大切さを実感しました。


江里子先生は喜び上手、
褒め上手だから、
クライアントさんが
どんどん伸びていくのでしょうね!」

 

 


エネルギーが乗ったブログを書けるように LPと導線ができ月収30万円が叶いました

 

愛と光の情報空間魔法使い 至福人生ナビゲーター 鎌田光世さん

「江里子さんと一緒に、
自分の道を
見つけて形にできてきた
感じがします。


もっと高額な起業塾に
5つも通ってきたものの
なかなかしっくりくる形に
ならなかったのですが、

満足するまで
相手目線で考えてくださって、

言葉一つ一つを
きちんと拾ってくださって、
その言葉を使って
表現することが
できるようになりました。


エネルギーが乗っていれば、
エネルギーが放たれる。

ランディングページや
ブログができるようになったのは、
江里子さんのおかげ。
1人ではできなかったと思います。


以前は説明会への
誘導ページがなかったのですが、
ランディングページができることで
集客導線ができ、

月収30万円を叶えることが
できました。

 

 

江里子さんのコンサル4カ月目位、

まだコンサル期間が

終了していない時に

月収30万円集客できて、

嬉しかったです。



江里子さんは
その人の魂から言葉を降ろす
魂の本質を見据えて
自然にチャネリング
されてお伝えされているように
感じます。

だから、コンサルを
ご受講されている方々に
的確な言葉を降ろされ
お伝えされているように
思いました。


心からしっくりくる書き方が
できるようになって、
ほんとうによかったです。

どうもありがとうございました。」

 

 

 

リリースしたら51名のお申込・体験セッションにも13名様! 月収30万円も叶いました

 

不登校・繊細さん専門 ソウルライフセラピスト きょうこ さん

「ほんとうに伝えたいことが
江里子さんとのセッションで
見つかって…
ブログがすっと書けるようになりました。


江里子さん、
ご自身のエゴや思い込みなく
私の想いを水のように
映してくださるので、
こちらも迷わずに魂のゴールへ向かえます。


波動共振コーチングしながら
言語化してくださるので、
やはりすごいなあって思います。


長い間、トンネルの中で
ひとりで悩んでいたけれど、
明かりを持った江里子さんが現れて

『はい、こっちですよ!』と
ガイドしてくださったことで、
魂の道が歩けるようになりました。


私のように、スピリチュアルで感覚的で
魂の思いを
言語化できない方は、
江里子さんのコンサルが
オススメです。


リーディングをリリースしたら
51名のお申し込み、
体験セッションにも
13名様お申し込みいただきました!

伝えたかった
本コースのエネルギーセッションにも
続けてお申し込みいただいています!」

 

 

 

ワークをもとにご提案書をつくったら 受講2か月で月収30万円を超えました!

 

色や数の導きで豊かに輝く!ライフビジョンコーチ
三室麻由子さん

「数秘マッピングの
アドバイザーコースに
お申込み頂きました❣️

お2人の方から♡
全く売り込んでないのに、
お申込み繋がり、驚きました❣️

自分のサービスで、初めての
高額商品のお申込みでした😆


えりこさんに送って頂いた
資料を参考にしながら、
ご提案書を作ってみました。

数秘を始めてから、私の変化を見ていて、
数秘マッピングに興味を
持って頂けて、

お伝えしたいと
思ってくれました✨😆

えりこさんの資料の
おかげです✨

有難うございます❣️


将来、こんな事がやってみたいと
考えていた内容が、

えりこさんの講座に入り、
一歩踏み出した事で、

形になり始めていることを
実感しています。


ひとりでは、もっと時間がかかり、
日々の仕事を先にして、
後回しにしていたと思います。
 

 
手厚いサポートのおかげで、
ワクワクできるコンセプトや
7つの特徴、肩書き、
プロフィールに
ご提案書も出来ました。


作れるか不安もありましたが、
コンセプトや今回の提案書も

ワークをしながら、
どんどん形になり、
うれしいです💗🥰


マンツーマンでしっかりと
サポートしてくださる
えりこさんに教わっていて
本当に良かったです。」

 

 

 

ミリオン月収☆7桁を叶えました!

女神の引き寄せ Mari さん

「念願の満員御礼!!
江里子さんに寄り添ってサポートしていただき、

プレミアム商品の

ご提案書をつくったことで、

受講3か月目に、

目標だった月収7桁★を

達成できました!

ご縁をいただいたお客さまが

お悩みから抜け出して、

「世界が変わりました!」と

感動のご報告をくださることが、

ほんとうに幸せです…!

その後もブログやFacebookを

頑張らなくても、

引き寄せの力も最大限に発揮して、

自分らしく理想の収入を

叶えることができています。

江里子さんに感謝、自分に感謝。

これからも楽しみながら、

精いっぱいがんばります☆」

 

 

 

導線を整えたら次々お申し込み! 何が起こっているのか…ドキドキしています

 

イルカの愛と癒しのピュアな波動で親子で幸せ インナーチャイルドケアレッスン主宰
Norikoさん

「江里子さん、体験会で3ヶ月コース
お申し込みしていただきました。

う〜れ〜し〜い!

ホームページからもお申し込みがあったり…
カウントダウン募集からも
申し込みくださいました。

あと別のお友達が
初めてインナーチャイルドセラピー
受けてくださったのですが、

続けて
インナーチャイルドケアレッスンも
申し込んでくださったり。
 
全然力入れてないホームページから
1件お申込みがあったり… 


何が起こってるのか…
ドキドキしています。

一つ一つ丁寧に
向き合っていこうと思います。

江里子さんのところにくる前も、
起業について学んだことがあったけれど…

分からなかったし、動けなかったです…。

その人はその人の方法で
うまくいったのかもしれないけれど、
私はどうしたらいいの?と
分からなかったし、
動けなかった。

コンセプト、プレミアム商品づくりや
ご提案書、無料メール講座や
ランディングページの
いちばん土台になるところを
当てはめて完成するところまで
一緒に伴走してくれるなんて、

ここまでやってる起業コンサルさん、
いないと思います。

これからも、よろしくお願いします!」
 

 

 

秒速で満席!大人気カウンセリングになりました

 

不登校でもなんか幸せ♪UMIぬくもりカウンセラー 

日昔智子さん


「江里子さんと、
カウンセリングのプレミアムコースを
一緒に考えて
ブログからリリースしたら、
秒速で満席になりました!

お申込みの半分の方は、
最上位コースに
ご参加くださいました。

江里子さんとご一緒に考えた言葉を
ブログに入れたのが、
絶対よかったんだと思います。」

 

 

 

 

ご提案書ができた翌日プレミアムレッスンにご成約★ 伝わるブログになって講座も満席続きです


押し花しあわせライフアドバイザー 

村口聡子さん

 

「プレミアムレッスンに、

ご成約いただきました…! 

 

先生と、前日一緒にべースを考えた

資料を見せてご案内したら、

すぐにお申込みを決めていただきました。

先生のお陰です。


江里子さんにブログの書き方を教わって、

お客さまに心を近づけて

発信するようになって…

満席続きで嬉しい悲鳴状態です(≧▽≦) 

一人で集客をどうしたらいいのか…

自己流でやっていた時は

めげることもありましたが、

 

先生に教えて頂いて、

集客って自分の伝えたいことを

知っていただく楽しいものなんだと、

見方が変わってきました。

 

ゆったり豊か*のしくみづくりも

一緒に考えていただいて、

これからも楽しみです。

ほんとうにありがとうございました。」

 

 

 

 

 

オンライン箱庭セラピーをキットづくりから構築 記事がアメトピに掲載されアクセス数13,555に★ 満席・月収12万円を叶えました

 

箱庭心理セラピスト 

岡田増子さん

「箱庭セラピーをオンラインで

できるようにしよう!と

ゼロからご一緒に考えて…

 

書いたアメブロの記事に

「アメトピに掲載されました」と

一行のメッセージが来てから、

 

ブログへのアクセス数が普段の100倍の

1万3555にまで跳ね上がって、

嬉しいけれど怖いくらいでビックリ!!

併せてその後の記事まで波及!

募集開始後早くもお申し込みがあり、

増席後も含め、3日で満席に。

 

江里子さんの起業レッスン受講2か月目、

初めてのオンライン箱庭セラピーを

リリースして

すぐに月収12万円となりました。


子どものためにと

懸命に学んできたこと、

これまでの経験を活かして、

皆さんの力になれることが、

嬉しいです…!」

 

 


 

舞台歴30年の元女優としての経験を活かし 声の力で癒しと感動を届けられる人を育成!

 

<声のドラマセラピー®>主宰

声のドラマセラピスト養成

大島みのりさん

 

「江里子さんの、

飾り気のない心地良い

お人柄がとても良かったです。

 

すごかった点は、

私のやりたいこと、

方向性、キャラなどを

即座に見抜いて、

 

私自身の想いと言葉に対しての

反応が素早かったことです。

 

江里子さんは、本当に、

どうしてこんなに

“分かってくださる”

んでしょう…?^^

 

自分の想いにしっくりくる、

コンセプトを形にすることが

できました。

 

 

 

 

お申込みが止まりません(≧▽≦) お勤め時代のお給料を超えました!


セラピスト&アーティスト Yurieさん

 

 子育てしながらオンラインで、

 お守りアートやアクセサリーの

 オーダーメイド制作と
 カラーセラピーなどを併せた

 プレミアムプログラムを構築。
 本当の心の声に従ったサービスをつくり

 ご自身に合った集客法を選んで
 「募集するとすぐに満席…

  お申し込みが止まりません(≧▽≦)」
 「新しいサービスの募集を始めた月に、

  お勤め時代のお給料を超えました!」

 

 

 

半年で理想のライフスタイルを構築できました!

 

子ども体操教室&ベビーマッサージ教室主宰

吉岡寛子さん

 

 お子さん3人を育てながら、
 赤ちゃんのベビーマッサージから

 お子さんの発達に合わせた
 体操教室に参加できる、

 末永いリピートの仕組みを構築。
 夜10時には就寝♪

 「半年で理想のライフスタイルを

 構築できました!」

 

 

 

インスタ映えするスマホ撮り講座を開講し、取材を受けました。通信講座も開講
 

スマホdeお写ん歩☆Photo Guide♪ Mieko☆さん

 

驚くほどに美しいスマホ撮りや

コラージュ、

動画作成のスキルをご教授。

 

Facebookに載せる商品を

美しく撮れる、など

起業家さんからも喜ばれています。

 

インスタ映えする

スマホ撮り講座が注目され、

デビュー後すぐ取材・

メディア掲載されました。

 

スキルを活かした着付け&

撮影プランも大人気!
 

 

「私の場合、

普段の仕事に加え、

主婦業、在宅介護と

ほとんど休みなく…

 

自分の好きな事をして

仕事になるのなら嬉しいし、

ストレス発散にもなりますよね。

 

講師の江里子氏に

相談したところ、

ポイントを絞った課題・

メールのやりとりで、

無事に受講・デビュー

できました(゜∇^d)!!」

 

 

 

年間カリキュラムでイベント展開


ほっこり町あるきガイド ヨッシーさん

 

お花・文学・御朱印を楽しむ、

東京・武蔵野

ほっこり町あるきガイド

としてデビュー。
 

講座卒業後、

伴走継続サポートを活用し、

1年分の講座カリキュラムやチラシ・テキストを

作成、リリースしました。

 

「講座では実践的に

教えていただけて、

とても分かりやすかったです。

 

先生に教えていただくこと

すべてを習得すれば、

愛される講師になれる

確率200%だと思います。」

 

 

 

庭園ソムリエ・専門家としてワークショップやツアー開催
 
庭園ソムリエ☆Megさん

 

ボランティアガイドの

経験を生かし、

「庭園ソムリエ」に。

 

フルタイムで働きながら、

ブログでの発信を通じ、

庭園の専門家と

なることからスタート。

 

デビュー後、

庭園ツアーや

ワークショップも開催。
 

県外での活動や、

通訳案内士の資格を

もつことから、

海外の方向けの

庭園ツアーにも

お声かけいただいています。
 

 

「何よりもまず、

江里子先生の

講師としての

プロ意識が素晴らしいです。


講座では、

さりげなくしっかりと

道筋を示してくださり、

伴走してもらっている

安心感がありました。

 

庭園ソムリエという

肩書きと世界観を決めて

自分の軸ができ、

 

ブレずに自信をもって

進めるようになりました。」

 

 

 

 

プレミアムな写真講座を展開、デビュー1カ月で満席に

ファンタジーフォトグラファー 写真講師 & 

フラワーフォトガイド 海乃“シェリー”みうさん

 

写真講座「ココフォト旅」を開催・

デビュー1カ月で、講座が満席に!

 

フィギュアスケート講座や、

シンガーとして

夢の弾き語りライブ開催も…

 

現在は約500人が参加する

大人気のFacebookグループ

ファンタジーフォトファン倶楽部を主宰。


「夢の叶え方が分かりました!」

 

 


「得意なことを活かして

講師を目指したい方へ…

 

村田江里子氏の講座は、

目標に着実に、

楽しく向かっていけると思います。

 

自分にどんな起業が

できるんだろうと分からない方も、

優しく鋭い感性をもつ

村田マジックで、

 

きっと方向性を

見つけていただけるのでは

ないでしょうか。

 

人生が変わりました、確実に!」

 

 

 

 

東京、関西、沖縄と、全国を舞台に撮影 パリでの撮影会も予定しています 

 

一目惚れphotoレッスン主宰 森島るみ子さん

 

「5年前に江里子さんのレッスンで
写真のプロガイドとして
デビューをして…

遠方から通っていただく
講座ができました。

今回、再び江里子さんの講座を
再受講して、ゆったり豊か*が叶う
プレミアムコースを
新たにつくれました。

人の笑顔を撮る・
その瞬間を一生の思い出に残す、
そんなカメラマンを目指しています。

今では、写真を変えて月商7桁や
月収500万を叶えたお客さまも。

現在、東京、関西、沖縄などで撮影していて、
パリでも撮影会を行う計画をしています。

江里子先生の講座で得た知識が
あるからこそ、
自信を持って
色々できているのだと思います。」

 

 

 

 

…その他、


 「江里子さんのレッスンは、
  わかりやすくて助かります。

  ポイントを押さえて
  伝えてくださるので、

  理解するのにとても
  時短になる気がしました^^」

 (マクロビ講師 Mさん)

 

 


 「なんでも“やりたい!”を
 形にした経験の多い
 江里子さんだから、

 『こんな風にやってみたら?』と
 具体的な方法もポロポロと
 思い描けるんですね。
 
 江里子さんの
 天性の力だと思います。」

 (セラピスト Kさん)

 

 

…といった声をいただいています。

 



村田江里子とつくったコンセプトを

ブログに書いただけで、

アメブロ人気記事ランキングに

ランクインした方も!



ゆったり豊かに*

好きなこと起業レッスン

講師の村田は、
講師歴17年、

ライター歴20年、

起業コンサル歴5年。

 

伝説の大御所起業家さんの

ライティングの先生の起業塾の

コンセプトづくり外部講師を担当。

 

 宮崎のお料理教室講師養成講座の

コンセプト・世界観づくりなども受託してきた

言葉と起業のプロ。

 

 

著書『3秒で選ばれ

自然にお申込みいただく

ブログタイトルの秘密』は

Amazonランキング19冠・

4部門ベストセラー1位👑

 

 

50名以上の起業の飛躍をサポートし、

数々の講師・セラピストさんの

集客・収入を飛躍に導いてきた
実績あるプロの力を、

あなたの飛躍にお役立てください。
 

 

 

次は、あなたの番です…!

どうぞ

あなたの夢を、聞かせてくださいね。

 

 

ゆったり豊かに*

愛され起業ライティング

無料メール講座

 

 

 

・+.。.♪. * . 。. +・ * ・+.。.☆. * .。
 

 

ゆったり豊かに✳︎好きなこと起業レッスンご受講生の成果★
ご受講3か月で月収100万円を叶えた潜在意識セラピストさん
リリース初月に月収40万円、引き続き40万円を叶えているスピリチュアルヒーラーさん
お勤め時代のお給料超えを叶えた 生命の樹セラピスト&アーティストさん
「ブログに魅かれました!」と講座が満席続きになった押し花講師さん
集客しくみ化で一番プレミアムなコースにお申込★メディカルハーブ講師さん
デビュー初月に取材を受けたスマホフォト講師さん
リリース初月に月収12万円を叶えたカウンセラーさん 
ほか売上10倍やお申込増・満席を楽しく♪叶えている方 多数

 

 

北海道、群馬県、埼玉県、東京都、千葉県、神奈川県、静岡県、愛知県、大阪府、和歌山県、兵庫県、広島県、愛媛県、高知県、山口県、宮崎県、フランスの皆さんがご受講くださっています☆

 

・+.。.♪. * . 。. +・ * ・+.。.☆. * .。

 

 

●ゆったり豊か*を叶える

 プチレクチャー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

    ↓ ↓ ↓

 

 

「あなたの場合」でうまくいく

方法を一緒に見つけて飛躍する

寄り添いサポートの

あったか起業レッスンは

★こちら★です(*^^*)

 

 

 

 

・+.。.♪. * . 。. +・ * ・+.。.☆. * .。



【ゆったり豊かに*

好きなこと起業レッスン 7つの特徴】

 

 

●講師歴16年・1年待ちの講座を開催、

 

 単価100倍を叶え40人の起業家さんを

 

 飛躍へ導いた起業のプロの村田江里子が

 愛され続けるプレミアムな講座の開き方・

 理想の収入に向けた飛躍の道を

 レクチャーする個別レッスン


●一目で選ばれる!ブログヘッダーの

 コンセプトやプロフィールづくりから、

 ライター歴20年の言葉のプロが伴走。

 「想いにぴったり…感激です!」

 「起業の軸ができて、ぶれずに


 進めるようになりました!」との声が


●あなたの理想や課題・レベルに合わせて

 ステージアップに伴走する、

 

 寄り添い型レッスン。

 「キラリと光るモノを

 引き出してもらえて、よかったです。

 夢の叶え方が分かりました!」と

 笑顔のご感想が多数

 


●あなたのスキルの価値が伝わり

 

 自分の時間も家族の時間も大切に

 

 理想の収入を叶える

 

 プレミアム商品づくりに伴走

 

 

●「想いを込めて読み上げたら

 

 プレミアム商品に

 

 お申し込みいただけました!」

 

 とにっこりのお声^^

 

 魔法のプレミアム商品

 

 ご提案書づくりもご一緒に

 


●想いが伝わる☆ブログライティング&

 

 愛されブランディングを学び

 

 週1回のブログ更新でも

 

 理想のお客さまを引き寄せる

 

 集客のしくみづくりまで…

 

 分かりやすい

 

 テキスト・ワークやテンプレート&

 

 レクチャー・添削でしっかりと夢を形に

 

 

●あなたのピュアな気持ちに出会え

 

 自分の道が見つかる!

 

 鎌倉花さんぽ&カフェ個別レッスン

 

 またはzoomオンラインで個別レッスン♪


 

・+.。.♪. * . 。. +・ * ・+.。.☆. * .

 



ご一緒に、夢を叶えましょう…!


まずは無料メール講座で

学んでみてくださいね^^↓

 

ゆったり豊かに*

好きなこと起業

愛されブランディング&

引き寄せライティング

無料メール講座