起業レッスンご受講生対談動画★「月収40万が心地よく叶いました!」スピリチュアルヒーラーさん | ゆったり豊かに*好きなこと起業~自然にお申込みいただき月収30万を叶えるセラピスト・講師になりませんか?

ゆったり豊かに*好きなこと起業~自然にお申込みいただき月収30万を叶えるセラピスト・講師になりませんか?

愛され続けるプレミアムな講座・セラピーを開いて月収30万を叶える!ゆったり豊かに*好きなこと起業レッスンを開催しています。
自然にお申込いただく【愛され起業ライティング】の力をまとって、自分の時間も家族の時間も大切に、理想の収入☆を叶えませんか?

●起業レッスンご受講生対談動画「月収40万が心地よく叶いました!」スピリチュアルヒーラーさん

 

こんにちは^^


ゆったり豊かに*
好きなこと起業プロデューサーの
村田江里子です。
プロフィールはこちら♪

 

ゆったり豊かに*

好きなこと起業レッスンを

ご受講くださった、
スピリチュアルヒーラーの

スターシード★akikoさんに、

講座のご感想を

インタビュー動画で

うかがいました…!


インタビュー動画は

★こちら★から

ご覧くださいね…!

 



akikoさんは
ハイヤーセルフと
つながれるといった
プレミアム商品
をつくって
リリースしたところ

 

共感してくださった方に

お申込みをいただいて

月収40万円を叶えられました…!

その後も
募集をすると
お申込みをいただいて…

心地よく
ゆったり豊か*を
叶えていらっしゃるんですよ(*^^*)

 

 

akikoさんは、

繊細さん、HSP、エンパス…

なんだかうまくいかない…

と、心が疲れてヘトヘトな方も…

 

ハイヤーセルフや

龍・妖精さんとつながり
魂からの自分を生き

喜びあふれた自分になれる★

 

魂からの愛のメッセージを

受け取り

あなたの輝く道が見つかる☆

愛♡気づきセッションを

主宰していらっしゃいます。

 

スターシードakikoさんの

うーん、akikoさん、

なんだかどんどん

きれいになってる^^☆

 

 


akikoさんと、
ゆったり豊かに*

好きなこと起業レッスンで
ご一緒に
聞き書きセッションを
しながら、

ブログのコンセプトや
プロフィール、
akikoさんの
心からの想い・
価値が伝わる
小冊子を
つくったことで、

「なんだか惹かれました」
と直観で来てくださる、

価値感に共感し合える
お客さまが
いらしてくださるように
なってきた、といいます。

 

「ほんとうに、ゆったり豊か*が

お話いただきました。

 

 



インタビュー動画で

お話した内容を、
下記にも
ご紹介いたしますね^^



 

ご受講前のお悩みは?
自分が何をしているのかが、お客さまに伝わらないのが悩みでした



スピリチュアルの仕事を
したいと思っても、

自分が何をしているのかが
お客さんに
伝わらないのが
悩みでした。

愛♡気づきセッション
をつくって
40万円の収入を叶え、
ブログから
心地いいペースで
お客さまに
いらしていただいています。


 


今、ブログでは、
愛♡気づきセッションで
ハイヤーセルフと
つながって


自分らしく
生きていけるようになる
秘密が分かる


小冊子が受け取れる
ようになっていて、


それを見たお客さまが
「なんかいいなと思いました」
と、いらして
くださっています^^

江里子さんの
聞き書きセッションを
受けながら、


私の想いが
分かりやすく
やさしく伝わる
小冊子ができて、
手に取っていただけて
嬉しいなと思っています。




 

好きなこと起業レッスンにどうしてお申込みくださいましたか?
直感です。江里子さんの文章にしっかりした実績を感じ、お任せして大丈夫だなと100%決まった状態でお申込みしました。



直感です^^
江里子さんの
書かれている文章から、
積み重ねてきた
しっかりした

実績を感じたので、

 

これはお任せして

大丈夫だなと決意して、


直感で、

この人だって

100%決まった状態で

お申込みしました。



 

ご受講いただいてどんな成果や変化がありましたか?
プレミアム商品をつくったら、皆さん6か月の上位コースに申し込んでくださって驚きました。ゆったり豊か*を味わっています^^




3か月と6か月の

伴走サポートコースの

プレミアム商品を

江里子さんと

セッションしながら

つくったら、

 

皆さん6か月コースに

申し込んでくださって

驚きました。


そのあとも募集を

するたびに

お申込みをいただきました。
ゆったり豊か(*^^*)です。


私にとても共感してくださる

お客さまが

いらしてくださって、

 

喜んでくださって、

3か月で入られても

延長してくださる方もいて、

嬉しく思っています。


 

どうしてこういう成果や変化が出たのだと思いますか?
私の想いが分かりやすい言葉になり、お客さまが私のもとに来るとこんな変化が起きますということがイメージしやすい言葉になったからだと思います。



江里子さんが、
私の想いを
いろいろな方に
分かりやすい言葉に
変えてくださったのと、

お客さまが私のもとに
来てくださると、
こんな変化が起きます
というのを、


分かりやすく
イメージしやすい言葉に

してくださった
からだと思います。



セッションのときに
江里子さんから
質問を繰り返されるので、

明るい未来を
強くイメージすることに
なって、

それがたぶん
潜在意識を
書き換えている
ということに
なっていたのかなと
思います。



 

起業レッスンの雰囲気はいかがでしたか?
ゆったり落ち着いた雰囲気で、大丈夫だ、という安心感がありました。



ゆったりしていて
落ち着いた雰囲気で、
導いてくださるから
大丈夫だという
安心感で進ませてもらいました。


聞き書きセッション
のとき、
不思議な感じで、
言葉が降りてくる
感覚が
面白いなあと思いました。

見事に伝えたい想いが
パーッと文章になって、
すごいなあ、
と思っていました。


 

受講していなかったらどうなっていたでしょうか?
1人で時間を無駄にしていたと思います。花が咲かなかったと思います…花を咲かせてもらった、という感じがします。



1人で、
ああでもないこうでもないと
努力して、
時間を無駄に
していたと思いますね。

変に落ち込んで
いたかもしれないし…

花が咲かなかったと思う…
花を咲かせてもらった、
という感じがします。




当初は、こんなに
ゆったりゆっくり
落ち着いて
仕事として成り立つとは
考えていなかったので、
よかったです。



 

今後の夢やビジョンは…?
遊んで生きていくこと^^ お客さんと喜んで喜んで生きていくことです。旅や海へも、ゆったりゆっくり、行ける暮らしをこれからも味わいたいなと思います。



遊んで生きていくこと(*^^*)
お客さんと
ずっと喜んで喜んで
生きていくということです。

旅に行ったり海に行ったり…
以前は
ゆったりゆっくり
できなかったけれど、

今はゆっくり
楽しむこときができて、
ほんとうによかったなあ、
と思います。



 

この講座を受けようか迷っている人に一言お願いします
間違いないので、安心してお任せしたらいいと思います。


自分の内側が
とても整理されるので、

ビジネスがうまくいく、
というのももちろん
あるけれど、

 


生活全般にも
変化を与えてくれて、
ビジネスが成功する
だけではない講座、
というのを
実感しました。

間違いないので、
安心して
お任せしたらいいと
思います。




・+.。.♪. * . 。. +・ * ・+.。.☆. * .。



akikoさん、

どうもありがとう
ございます…!
とっても嬉しいです(*^^*)

 

講座受講時にも、

こんなご感想を

お聞かせくださいました★

 

 

・+.。.♪. * . 。. +・ * ・+.。.☆. * .。


「道をちゃんと
つくってもらって、

集客の道づくりも
しっかりご一緒いただいて、
ありがたかったです。


江里子さんの
セッションを受けて、
人生激変ですね^^



江里子さんとの
セッションでは、

私がやりたい事が、
素晴らしい言葉に
変化していって、
感動しました。

こんな凄い事を
私はやりたいんだ!
私って凄い!って
自分にも感動しちゃいました😊


私がお客様に伝えたい言葉が
次々と浮かび上がってきて、

紡がれていく文章が、
ハイヤーセルフからの
私へのメッセージになっていて、
目の前で喋られている
感覚がして
怖いほどでした(笑)


完全に私のハイヤーセルフの
パイプ役をされていました(*^^*)


江里子さん、
天のものを
降ろされていましたね!
見えない存在達の意識を
言葉にされている感じでした。

クライアントさんの魂、
使命を言葉で表現して、
気づかせ、女性達を輝かせて
羽ばたかせる
使命なんでしょうね💓


人生の大きなところを
ご一緒に過ごしていただけて…
ここまで来ることができて、
ほんとに、ありがたいです^^」



・+.。.♪. * . 。. +・ * ・+.。.☆. * .。



どうもありがとうございます☆

 

そんな風に感じていただけて、

私もジーンと

感無量です(*^^*)




akikoさんは、
素直に楽しみながら、
自分を信じ、


この講座を選んだ自分、
お客さまに
幸せになっていただく
自分のことも信じて


進まれていったからこそ、


こうして理想の収入や
人生を
叶えられて
いったのだなあ、
と感じます^^



そして

ご一緒に見つけた

akikoさんの魅力やお力が伝わる

言葉やメッセージを活かして

ご自身のブログで

楽しみながら

発信していかれたこと。


そのことで、

「akikoさんにお願いしたい…!」

というファンの方が、
自然にお申込みくださるように

なってきたんですね☆




akikoさんが
どんどん花開いて
いかれる過程に
ご一緒できて、
私も幸せでした(*^^*)







あなたも…

 


あなたの

心からの想いや
お客さまを幸せにできる力を
伝わる言葉に…

心に響く
言葉の力を
まとうことで、


ゆったり豊か*に
理想の収入、

理想の人生を
叶えていくことができます…!




お客さまと
喜んで喜んで^^

旅も
海へのお散歩なども
ゆっくり楽しみながら

豊かに
楽しく人生を
あゆんでいきたいな、

と思ったら…



そんな
ゆったり豊か*の
叶え方のこと、
無料でやさしく
学んでいただけます☆↓
 

 

こちらをクリック

してくださいね♪

 




あなたの想いや
人生も、
幸せに花開いていくこと、
楽しみにしています…!

 

 

 

 

・+.。.♪. * . 。. +・ * ・+.。.☆. * .。
 

 

ゆったり豊かに✳︎好きなこと起業レッスンご受講生の成果★
ご受講3か月で月収100万円を叶えた潜在意識セラピストさん
リリース初月に月収40万円、引き続き40万円を叶えているスピリチュアルヒーラーさん
お勤め時代のお給料超えを叶えた 生命の樹セラピスト&アーティストさん
「ブログに魅かれました!」と講座が満席続きになった押し花講師さん
集客しくみ化で一番プレミアムなコースにお申込続きの★メディカルハーブ講師さん
募集をした途端に秒速で満席★大人気カウンセラーさん
デビュー初月に取材を受けたスマホフォト講師さん
リリース初月に月収12万円を叶えたカウンセラーさん 
ほか売上10倍やお申込増・満席を楽しく♪叶えている方 多数

 

 

 

 

 

 

北海道、群馬県、埼玉県、東京都、千葉県、神奈川県、静岡県、愛知県、大阪府、和歌山県、兵庫県、広島県、愛媛県、高知県、山口県、宮崎県、フランスの皆さんがご受講くださっています☆

 

 

・+.。.♪. * . 。. +・ * ・+.。.☆. * .。

 

 

●ゆったり豊か*を叶える

 プチレクチャー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

    ↓ ↓ ↓

 

 

「あなたの場合」でうまくいく

方法を一緒に見つけて飛躍する

寄り添いサポートの

あったか起業レッスンは

★こちら★です(*^^*)

 

 

* * * * *

 

 

 

著書『3秒で選ばれ

ランキング1位19冠★

 

 

 

・+.。.♪. * . 。. +・ * ・+.。.☆. * .。



【ゆったり豊かに*

好きなこと起業レッスン 7つの特徴】

 

●講師歴16年・1年待ちの講座を開催、

 

 単価100倍を叶え40人の起業家さんを

 

 飛躍へ導いた起業のプロの村田江里子が

 愛され続けるプレミアムな講座の開き方・

 理想の収入に向けた飛躍の道を

 レクチャーする個別レッスン


●一目で選ばれる!ブログヘッダーの

 コンセプトやプロフィールづくりから、

 ライター歴20年の言葉のプロが伴走。

 「想いにぴったり…感激です!」

 「起業の軸ができて、ぶれずに


 進めるようになりました!」との声が


●あなたの理想や課題・レベルに合わせて

 ステージアップに伴走する、

 

 寄り添い型レッスン。

 「キラリと光るモノを

 引き出してもらえて、よかったです。

 夢の叶え方が分かりました!」と

 笑顔のご感想が多数

 


●あなたのスキルの価値が伝わり

 

 自分の時間も家族の時間も大切に

 

 理想の収入を叶える

 

 プレミアム商品づくりに伴走

 

 

●「想いを込めて読み上げたら

 

 プレミアム商品に

 

 お申し込みいただけました!」

 

 とにっこりのお声^^

 

 魔法のプレミアム商品

 

 ご提案書づくりもご一緒に

 


●想いが伝わる☆ブログライティング&

 

 愛されブランディングを学び

 

 週1回のブログ更新でも

 

 理想のお客さまを引き寄せる

 

 集客のしくみづくりまで…

 

 分かりやすい

 

 テキスト・ワークやテンプレート&

 

 レクチャー・添削でしっかりと夢を形に

 

 

●あなたのピュアな気持ちに出会え

 

 自分の道が見つかる!

 

 鎌倉花さんぽ&カフェ個別レッスン

 

 またはzoomオンラインで個別レッスン♪


 

・+.。.♪. * . 。. +・ * ・+.。.☆. * .

 



ご一緒に、夢を叶えましょう…!


まずは無料メール講座で

学んでみてくださいね^^↓

 

ゆったり豊かに*

好きなこと起業

無料メール講座